※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
お仕事

産婦人科の受付の仕事に応募中で、資格がなくても大丈夫か心配。20歳で結婚しており、給料はどれくらいもらえるでしょうか?

産婦人科の受付を正社員で募集していたので、応募して書類選考の最中なんですが、資格なくても大丈夫と書いてありますが本当に大丈夫ですかね?😭

今まで接客や飲食業しかやったこと無くて、事務なんて初めてで、、😭

あといま20歳で結婚してるんですけど(子供いません)お給料はいくらくらい貰えると思いますか??(働いたことある方で!)

コメント

K*Smama

他の応募者の中で資格ありの方がいるとその方が優先されちゃうかもしれませんね🤔
給料は募集内容に記載されていなかったんですか?

akoujin

資格がなくても大丈夫と書いてあるのであれば大丈夫だと思いますよ😀
ただ資格がなくても経験者優遇されると思うのでもし応募者の中に経験者がいたら不利になってしまうかもしれませんね😓

お給料はクリニックによってマチマチなので何ともいえませんが私は額面18〜20万くらいでした。