※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャック
妊娠・出産

生理予定日が来週で、おりものに血が混じったが生理鮮血はなく、不正出血か着床出血か気になる。2/8に性行為(ゴムなし)があり、妊娠可能性はあるか不安。

生理予定日が来週です。

昨日おりものに結構赤いもの?ピンク色?のものが混じってたので
あー生理の始まりか〜と思ってナプキンを使っているのですが、
ナプキンにおりもの混じりの色がつく程度で生理の鮮血はないです。。
(全体的におりものがピンク色って感じです)

先程トイレでトイレットペーパーを確認したところ
血は一切なく、昨日出た色付きおりものも止まってました。
今はナプキンは汚れていません。

これは生理ではなく不正出血?とかなのでしょうか??
着床出血?とかの可能性はありますのでしょうか…??

一応生理予定日が2/28日
その日通りに生理が来た場合、逆算して排卵日は2/12
その付近で性行為があったのは2/8(ゴムなし、外出し)

画像の右上の小さいハートが性行為の日です。(ゴムなし、外出し)
妊娠の可能性はどうなのでしょうか💦?

初めてのわけのわからない、おりものに血が混ざっているのが気になります…🤔🤔

コメント

little

着床出血の可能性あるとおもいますー!
あたしは2人とも着床出血ありました!!
排卵日の1週間あととかだったようなー。。

  • ジャック

    ジャック

    ありがとうございます😊
    妊娠検査薬試すとしたら、
    チェックワンファスト辺りでしたらもう明日でも結果出ますかね😅??

    • 2月24日
little

せっかちだし着床出血っぽいのがあったので毎回生理予定日の前の日位から検査薬してましたが、私は陽性でました!!😃