※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
家族・旦那

旦那の食生活に呆れます。間食、甘いもの、油物が多いです。誕生日もあ…

旦那の食生活に呆れます。
間食、甘いもの、油物が多いです。

誕生日もあったのでケーキ買いました。
しかし、お昼アイス食べて、ケーキ2個食べて、おやつにポッキーとチョコパイ食べて、夜ご飯前に出かけてメンチとイカフライを買ってきました。

普通にご飯の他に食べます。

健康診断も引っかかってます。

私が口うるさく言いすぎて、聞く耳も持ちません。
お前に何言われても痩せるつもりないから!!!!
と、吐き捨てて寝室にこもってます。

どうしたらよいのでしょう。
絶対病気になると思うので、沢山保険かけて見守るしかないでしょうか?
旦那が死んで子供と生きていく事考えて生活した方がいいでしょうか?
こっちのイライラも治りません。

コメント

あちゃま

同じです🙆‍♀️
死にたいならそのままでいれば?って感じです🤷‍♀️
「○○さんが太ったねー」って言ってたよーとか適当に言ってます(笑)

• ゆき

ゆき

同じですか😂
    本当、人間ドック引っかかりすぎてるのに気にしないので…
    改善しようとしないくせに、毎年お金払って受ける意味がわかりません🤷‍♀️
    死にたいならそのままでいればって私も思っておくようにします😂

• 2月24日
  • あちゃま

あちゃま

そういう人って病気にならないと分からないと思います💧

• 2月24日
ママリ

うちの夫もですよー💦
自営なので、健康診断すら受けていません😅見た目はまだ標準ですが、ご飯の前にスナック菓子とアイスを食べ、ご飯は野菜食べず…1食につき白米1.5合食べ、週1でクレープorケーキ…(*꒪⌓꒪)

嫌いな物を食べる方がストレスで体調壊す!!と言われもう放置しています。自分が信用する第三者から言われないと考えの変わらない人なので💦

• ゆき

ゆき

旦那さんもですか😂
    見た目も中身も肥ってます。
    毎日帰りにおやつ買ってきます。
    家に着く前にファミチキ食べながら帰ってきて、ご飯食べてチョコのおやつとポテチとアイスとか食べます💦
    うちもストレス発散とか言ってます。
    諦めるしかないですかねー😂

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

でも付き合い始めた当初に比べるとお腹がぽよってます😂
    義父が糖尿病なので夫も糖尿病なるだろうなーと思っていますが知りません。笑

食べるのは勝手ですが、子供の前でご飯前やおやつの時間以外で食べるのを辞めて欲しいです💦

• 2月24日
  • ゆき

ゆき

うちは義理両親がガンで多分旦那もなります😂
    数値でて引っかかってるのに、遺伝だから大丈夫って医者に言われたとか訳わからない事言ってます🤷‍♀️笑
    私も知りませんって感じです。

子供もおやつ食べたいってめっちゃ泣くので遺伝かなと怯えてます😓

• 2月24日
♡

私の旦那はお酒ですが
健康診断も引っかかってて
控えたのはその日だけ
です😅早く死にたいなら
いっぱいのみなーって
あおりますよ😂怖いので
保険1つ増やそうと思って
ます!!!言ってもダメなら
もういいやって感じですれ

• ゆき

ゆき

うちは人間ドック前に走ったりしてましたが、あまり改善されず、諦めるようになりました😂
    ほんと、もういいやって感じです😂
    病気になって介護とかは勘弁してほしいです💦

• 2月24日
もも

うちの旦那も言っても聞かないのでほっといてます。子供じゃないので😂自分の体くらい自分で管理してくださいって感じです😂

• ゆき

ゆき

のんたんさんの家でも聞いてくれないのですね😂
    本当、自分で管理してよって感じです💦
    心配するとイライラするので、ほっときます😂

• 2月24日
ちびまま

わたしもわたしの旦那もはるさんの旦那様と同じように食生活乱れまくりです😅💦笑
だめだ!って思ってるんですけどね...なかなか我慢できなくて😭
わたし自身は太らないし、健診にも引っかかる事がないので油断してるのもありますが💦

心配だよー先に死んじゃったらわたし一人で生きていけないよー的な事を言ってみても全く変化なしでしょうか?💦

• ゆき

ゆき

おやつ食べるのはいいけど、引っかかってるのにまだ食べるの⁉️って感じです💦
    もう言われることが嫌みたいです😓
    なのでほっときます😂

• 2月25日