※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこりこ🍓
妊娠・出産

つわりがつらくて辛い気持ち。頑張るけど心が折れそう。つわりを乗り越えた方、すごいと思う。頑張りましょう。

ただの愚痴ですごめんなさい。
つわり早く終わって😖 
いつか終わりは来る、長くても出産すれば確実に終わる!とわかっていても辛いもんは辛いです。
1人目の時は産むまでつわりで分娩台でも吐いてました...
もう唾を飲み込むのも気持ち悪い。出産するその日まで気を失いたいです...ほんと弱いママでごめんね😢頑張れ頑張れと自分に言い聞かせても、1日1日をなんとか乗り越え生きるのに精一杯で心が折れてしまいます😭
今まさにつわりと闘っている方、それを乗り越えた方、皆さん本当にすごいです😭私も頑張らないと😭

コメント

ママリ

私も悪阻真っ最中です😭

今日 あまりの辛さに泣いてしまいました😭

本当に辛いですよね

泣きながらでも 弱音吐きながらでもいいと思います!!!
だって実際辛いし!😭笑

ともに乗り越えましょう😭💗!

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

泣いても弱音吐いてもいいんですよね😭同じように頑張っている方がいて心強いです😭ありがとうございます!
    乗り越えましょう😭

• 2月24日
結優

つわりで入院しました。
産むときまで続いてただなんて…。
心折れそうになって当然です。

それを乗り越えていま二人のママなんですよね☆それだけで素晴らしいことです。

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

私も1人目の時入院しました😖世のママさんみんな乗り越えて頑張ってると思うとすごく励みになります。優しいお言葉に涙が出ました😢ありがとうございます。

• 2月24日
k.kまみー

辛いですよね。いつか終わると思っていても辛いもんは辛いですよ💦
しかも上の子の育児をしながらとなると精神的にやばかったです。
よわいとか強いとか関係ないですよ!
頑張りすぎないことが一番だと思います。子供をお腹で育ててるだけで十分強い母です。

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

頑張りすぎないことですね😢こうやって共感してくれて、励ましてくださる事で本当に救われます😢ありがとうございます。頑張りすぎず頑張ります!

• 2月24日
音

辛いですよね…
私も悪阻が落ち着いたと思ったら貧血、低血圧で毎日フラフラ
それもどうにか良くなったかなと思えば今度はお腹が大きくなり足の付け根は痛いし後期悪阻、逆流性食道炎
今は胎動が激しく、お腹の張りが頻繁で痛いしとにかく不安です😣

毎日平和に暮らせるのがどんなに幸せかと思っています😣

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

次から次へと悩みは尽きないし不安ですよね...😖
    辛いことの方が多く妊婦期間を楽しむことが中々できません😢
    お腹の中で一つの命を育てて、女性って本当にすごいなぁよく頑張ってるなぁと改めて思います。
    お互い無事に元気な赤ちゃんを産むその日まで頑張りましょう😭

• 2月24日
あーちゃん

私も16週まで吐き悪阻でかなり辛かったです。食べても全て嘔吐になるので体重も7キロ落ちて水分補給で何とかって感じでした🥶でも悪阻が落ち着いてからは穏やかに過ごせています。出産まで続く場合もあると思いますが今は希望を持って過ごして下さい☆早く落ち着きますように☺️

• りこりこ🍓

りこりこ🍓

空腹でも気持ち悪くて、頑張って食べても嘔吐で😖なかなかつわりと上手く付き合えず😭そうですね!今はまず安定期を目標に希望を持って頑張ります!
    ありがとうございます😢

• 2月25日