※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほの
家族・旦那

熱のある旦那にいらいらします😭土曜に旦那が美容院行ってきて帰ってきて…

熱のある旦那にいらいらします😭

土曜に旦那が美容院行ってきて帰ってきてからくしゃみが止まらず 日曜に38度の熱。そして今日も38,8度。
昨日夜うどんを茹でて食べさせて そのあとにカップ麺に焼酎。
今日の昼に炒飯1,5合と焼きそば一人前。
18時にうどん2玉。

そしていま オムライス食べたいと。😥

食べ過ぎだし、作って片付けるのも私。
リビングの横の和室で赤ちゃんはもう寝ています。

寝てるだけなのに食いすぎだろっ🤣笑

頻繁に風邪もらってきたり免疫力低下している私にうつったり父親になってまで体調管理できないし…
あー消えてくれないかなとまで思ってしまいます😭

コメント

おかわり姫

わかります!!
子供なら可愛そうだけど旦那の熱とか咳は腹立ってしかたないです。

  • ほの

    ほの

    余計な風邪もらってくるなって感じですよね😭
    マスクもしないからざまぁみろって感じですが…笑

    • 2月24日
🦖🦕

すごく食べるんですね😳
作って片付けてくれるといいですが、熱がありますもんね、、、

早く良くなるといいですね😣

  • ほの

    ほの

    片付けなんてしてくれません😅
    酒のむ元気があるみたいなので何もしてあげたくないです🤣

    • 2月24日
稲穂

それだけ食べるなら元気なんじゃないの?と言ってしまいそうです😂
熱が出ても元気な人っていますよね?(現に私は39.4℃の熱を出しても「あー寒気するなー」と思いながら普段と変わらない生活が送れます)
男は弱いですからね〜鬱陶しい(笑)

  • ほの

    ほの

    食べて酒のむ元気があるなら後片付けくらいしてほしいです😂
    稲穂さんは強いんですね😳💗
    うちの旦那は食べる以外は寝室で寝たきりです。笑
    存在が邪魔で仕方がないです😂

    • 2月24日
音

我が家は旦那が熱出しても基本放置です😂

死んだら困るのでOS -1渡して接触しません😂
その他必要な物はLINEでやりとりして買ってくるくらいです

ちなみに私が熱出してもそんな感じです(笑)
お互い様で😅

  • ほの

    ほの

    私も放置してみます😳
    何か言われたらしますが
    明日から放置します😂

    • 2月24日
take-chan

なんで旦那って自分が具合悪い時は大騒ぎで何でもやってもらえて当然って態度なんですかね😅
こっちは高熱でもやってもらえないから、マスクして子供達のお世話に家事やってるのに😅
「そんなに食欲あるなら自分で片付けやっておいてね〜」って言って、お子さんと寝ちゃっていいと思います😆

  • ほの

    ほの

    高熱での家事育児本当にしんどいですよね😭💔

    オムライス食べたいっていうLINE無視したら こちらに来たので寝たふりしました🥰笑

    • 2月24日