※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
QP
子育て・グッズ

2日授乳しなかったら断乳ですか。1歳過ぎてもう飲まないかなと思うと寂しい。昨日は母に任せて授乳なし。今日も欲しがらず寝てしまいました。

2日授乳しなかったらもう断乳ですよね😭
ここ3ヶ月くらいは寝る前の1回のみ。昨日は母が来たので、母に任せてお風呂入ってる間に授乳せず寝てしまいました。
今日は欲しがったらあげよう。。と思ってましたが欲しがるそぶりなし。いつもはお風呂上がりにすごい欲しがるのに。。そしてトントンで寝てしまいました。
1歳過ぎたら断乳しようとは思ってましたが、その日は突然で、、もうおっぱい飲まないんだなあと思うと寂しすぎる😭

コメント

ひいらぎ

わかりますわかります😭
うちの子も10ヶ月で急に卒乳してしまいました😭😭
寂しすぎて母が追いつかず、こっそり泣いてました(笑)

  • QP

    QP

    10ヶ月💦それは寂しいですね。。
    授乳中は早く断乳してお酒飲みたい!と思ってましたが、いざ断乳となると寂しくて。。これはお酒で紛らわすしかない😭笑

    • 2月24日