※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぎちぁ87
妊娠・出産

マタニティフォト撮影で短パンを着る予定です。下着は普段のショーツで大丈夫でしょうか?上の服が少なくて、チューブトップがないのでタンクトップなどで大丈夫でしょうか?

マタニティフォト撮りに行くんですが、衣装が持参で家にある私服で撮ろうかと思っています!!

短パンで撮ろうかと思っているのですが、下着はどうしたらいいんですかね(^^;
マタニティショーツではないショーツ穿けばいいんですかね??笑


それと上の服が、あまりなくて…チューブトップとかあれば1番いいんですがチューブトップ持ってなくて(;´∀`)
タンクトップとかがいいのか…何かアドバイスください\( •̀ω•́ )/

コメント

deleted user

私はチューブトップとロングスカートで
撮りましたよ(*'∀'*)
マタニティショーツを履いたまま
上の部分を撮影の時だけ折ってました★

タンクトップやキャミソールを
下の部分を折って
チューブトップみたいにする方法も
ありますよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    ロングスカート良いですよね\( ¨̮ )/♡
    けどロングスカートが秋冬物しかもってなくて…笑
    本当はロングスカートで撮りたいですwけどわざわざこのために買うのもなぁと短パンにしちゃいました笑
    タンクトップをめくればいいんですね♡それもありですね✧ \( °∀° )/ ✧

    • 5月24日
ぴいチャン

私はTシャツ にロングスカートで撮りました。
シャツを胸の下で結んでお腹が見えるようにしましたよ♪

ショーツは、お腹にショーツの後がつかないように、普通ので行きました

旦那さんも一緒に撮られますか??
一緒なら、お互いジーンズに白シャツ等のお揃いコーデで撮っても可愛いかもですよ^∀^

  • むぎちぁ87

    むぎちぁ87

    お腹はマタニティフォトだからやっぱり見せたいですよね〜♡
    シャツ結ぶのも可愛い"(ノ*>∀<)ノ♡
    ショーツ結構跡つきますよね笑
    旦那と子供と3人で撮ります!!
    お揃いコーデ憧れます〜( ✧Д✧) !!
    でも三人分の服を揃えるのも大変ですよねw

    • 5月24日