※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
家族・旦那

旦那の実家にいてお義母さんと旦那は買い物に出掛けていました。私と子…

旦那の実家にいてお義母さんと旦那は買い物に出掛けていました。
私と子供だけだったのでお昼寝から起きて散歩行こうとしてたんですが、抱っこ紐を忘れてて家が近かったので取りに行こうと思ったら息子がグズッたのでそのまま娘を抱っこしながら10分しないくらい散歩して戻りました😃

戻ったら玄関のドアが開いてたので、ばぁば戻ってきたかなー?と玄関見ると、いません。

あれ?そういえばドア閉めたっけ。
鍵閉めたっけ…。
ヤバい、閉めてない😨
息子がグズッてすっかり忘れていました…。

幸い人が入った形跡もないし、お義母さんもまだ帰ってきてなかったので、良くないけど良かったです💦

家では旦那が窓の戸締り忘れると注意してたのに私はこの有り様…。
なんで忘れたんだろ😨
お義母さんとの関係は良好ですがさすがに言えません…。
2度とないようにしよ💦

コメント

かぷりこ

わたし自分家の鍵かけ忘れます😢
本当におっちょこちょい?なので、鍵全部付いているキーケースを車の中に置き忘れたままで翌日探したら車の中で、本当に焦りました😳主人が先に帰宅して鍵開けといてくれたので、自分のキーケースを使わなくて気づかなかったんです。
あとは、車の後部座席のスライドドア開けっ放しで(前夜から)、朝主人に呆れられたり・・・掃き出し窓の鍵かけ忘れるのはしょっちゅうです😭
物騒な世の中だから、本当に気をつけなきゃですよね~😭

• はる

はる

忘れんぼさんですね😳
    子供いるからもっと危機感もった方がいいと思いますが…。

ほんと、物騒なので気を付けなきゃですよね💦

• 2月24日