※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりん
妊娠・出産

最近背漏れするので、体重増加でオムツが小さくなったか心配です。7.8キロから増えていると思います。

もうすぐ7ヶ月になる男の子のママです☺️
今メリーズのMサイズオムツを使っているのですが、最近背漏れします。オムツが小さいのでしょうか?
先月の中頃、息子の体重7.8キロあったのでその頃から比べると体重も増えていると思います🥺

コメント

ままりん

うちの子9キロくらいでメリーズパンツMだとおしっこ漏れしてました💦
ムーニーマンMだと漏れないのでサイズアップではなくてほかのメーカー試してみるのも有りだと思います!

• まりん

まりん

コメントいただきありがとうございます😊
    オムツの種類で変わるんですね😭以前背漏れした際、ムーニー試してみたのですがうちの子には合いませんでした🥺

• 2月24日
ぽぽ

同じくもうすぐ7ヶ月になる男の子を育てています😊
体重は8.5くらいあってムーニーのテープタイプMサイズ使ってます🌟

ムーニー→メリーズの順でオムツが大きいみたいなので、メリーズがダメならサイズUPしたりした方がいいのかもですね🙁

• まりん

まりん

うちの子は、以前ムーニー試してみたのですが漏れてしまいメリーズの方が合いました🥺
    サイズアップ考えてみようと思います🤲
    ありがとうございます😭💓

• 2月24日
リョママ🔰

もうすぐ8ヶ月になる男の子です👶
小さいのか、おむつの種類変えたほうがいいかですよね💦

うちは体重は服着て10キロで
この前までムーニーのパンツタイプのM使って漏れて、Lでもたまに漏れて、今はグーンで落ち着いています😌

• まりん

まりん

あたしも以前ムーニー試してみたのですが、漏れてしまいメリーズでも漏れるのですがメリーズの方がうちの子には合っている気がしています🥺
    他のオムツも試してみたり、サイズアップも考えてみようと思います🥺
    ありがとうございました😭💓

• 2月24日