※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちなり
ココロ・悩み

生理不順で微熱や気持ち悪さが続き、出血もあったが妊娠か不明。検査結果待ちですか?

いつも生理不順で生理がきた2週間後には
また生理が来たり1種間後に生理が来たり
1ヶ月半来ない時もあればぜんぜん来ない時も
ありいつもバラバラでいつ来るかわからない状況
なんですがここ最近1週間前ぐらいから
37.2,37.3など微熱がつづいておりお腹が
気持ち悪くなったり1人目の妊娠初期症状と
似たような症状が多々あるんです。
いつ妊娠してもおかしくない状況ではあるんですが
最後に生理が来たのは1月の31日です。
そしてほんの少しの出血が4日前ぐらいに
ありました。
検査してもまだわからないですか??
少しのことでもいいので
おしえてください😊

コメント

ひいらぎ

わたしも生理不順すぎて、一人目もふたりめもつわりで気づきました😅

不順だと予測するのに生理は当てにならないので、4日前にあった出血が着床出血か排卵出血の可能性もありますね^^*

1度検査薬使ってみてもいいと思います!