※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

人参を食べた赤ちゃんの便がオレンジ色になりました。アレルギーの可能性が心配です。これはアレルギーの症状でしょうか?

これはアレルギー症状でしょうか?
今離乳食で5日間ほど続けて人参をあげています
そのうち2日ほど便に明らか人参だな🥕というものが混ざっていて今日は大量に人参らしきものが出てきていました
うんちがオレンジに染まっていたのでビックリしたほどです
これはアレルギー症状の一部なのでしょうか?
私がアレルギー体質なので心配です
一応人参はアレルギーが心配されない野菜と聞きあげていたのですが…

コメント

deleted user

普通に💩になって出てきただけだと思います😊
口周りに湿疹や赤みないなら大丈夫かなぁて思います[。>_<。]

ままり

アレルギーではないです!
消化しきれてないだけだと思います〜
はじめのころはあるあるみたいですよ😄

まるまる

アレルギーではなくて、ただ消化されてないだけですよ☺️
赤ちゃんの頃は消化の機能がまだ完全じゃないのでそのままでてきてしまったりするみたいです。

🐼はじめてのママリ🐼

人参は毎回、💩に出てきますよ!
最初は衝撃でしたが(笑)

ヤンヤンつけボー

普通のことなので大丈夫ですよ!消化しきれてないだけです。
私は初めてほうれん草をあげたときのウンチが一番ビックリしました。笑