※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐒(28)
お出かけ

お盆に旦那の実家に帰省する時に一泊でどこか旅行って事で行こうと言っ…

お盆に旦那の実家に帰省する時に一泊でどこか旅行って事で行こうと言ってるのですが島根、鳥取、広島でおすすめの旅館ありますか?
できるだけ安くて客室露天風呂、お部屋食ならありがたいなっと思っています💦
最悪、客室露天風呂は諦めます。
あと外の時には息子は1歳5ヶ月なんですが夕食どうしようか悩んでいます😥
もうその頃には旅館の子供用ご飯でいいんですかね😥?
あまり離乳食の進みはよくなくゆる〜くしてるのでこったものが出てくると食べてくれるかどうか…
今は豆腐ハンバーグや水餃子、はんぺんのおやきなどは食べてくれてます!
質問か2つになってしまってすみませんが
片方どちらかで大丈夫なのでお願いします🙏🏻

コメント

るんるん

島根では松江の玉造温泉がオススメです。
出雲なら竹内まりやさんのご実家の竹野屋とかなら出雲大社からすぐなので出雲大社行かれるなら便利だと思います。
客室露天風呂などあるかは分かりませんが^^;
1歳5ヶ月の時は子ども用のごはんは頼まずに大人のご飯で食べれそうな物を分けてあげていました。
離乳食が必要でしたらレトルトの物をいくつか持って行かれたらどうでしょうか?

• 🐒(28)

🐒(28)

回答ありがとうございます😊
    玉造温泉候補に入ってます🥺
    竹内まりやさんのご実家😶
    竹野屋調べてみます‼︎
    離乳食は何個か持っていって大人の食べれそうな物はあげてみようと思います😆

• 2月24日
  • るんるん

るんるん

出雲大社行かないなら玉造温泉がオススメです!
    夏は玉造温泉の周りがお祭りみたいになってて、お子さんも楽しめると思います。
    小さなお子さんがいらっしゃるなら暑い中出雲大社はオススメしません。
    私はGWに広島の宮島の旅館に泊まりましたが、鹿もいて子どもが喜んでました。空いてた安い旅館に泊まったので、旅館は最悪でしたが、他の旅館は良さげでした。
    あまり参考にならずごめんなさい^^;

• 2月25日
  • 🐒(28)

🐒(28)

出雲大社は行く予定ないので玉造で調べてみます😊
    お祭りみたいになってるんですね😶💓子どもも私たちも楽しめそうですね‼︎
    やっぱり空いてて安いところにするとダメですよね😭
    とても安いとこあるなって見るとなんか怖い感じあったりトイレも部屋になかったり💦
    いえいえ!ありがとうございます😊

• 2月25日