※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

子供の入院手術で37万も支払いした嫁に対して1円も出してない旦那がバ…

子供の入院手術で37万も支払いした嫁に対して1円も出してない旦那がバイク買うことうきうきで話せる神経やばすぎませんか?🤣旦那の両親もお金だそうか?生活費足りる?と言ってくるほどの貧乏家庭なのに…

いいやん〜て調子合わせてるけど、ほんと離婚したい🤦‍♀️親もかうのいまはとめてほしかった。子供に甘すぎる。

コメント

まーな

え、スミマセン。正直引いてしまいました。
バイクを買うお金があるのにお子さんの入院手術費を出さなかったのはなぜですか?
私だったら旦那さんにキレます。

• ママリ

ママリ

まあその支払いをする場に旦那がいなかったこともあるのですが…けどあとからでも普通少しでもお金渡すとかしません?こっちは仕事1週間も休み入院して傷や熱で苦しむ子供を看病して、復帰する時は申し訳ない気持ちでお詫びの飲み物やお菓子持っていき、謝って…そんなことがあっても私がなにかあって強く言うと、なんでお前が上から目線で物言うの?と言われます。後から後から怒りが出てきて悲しくなります。早く離婚したいです😇

• 2月24日
  • まーな

まーな

そうですよね。普通は後からでもお金出すと思います。
    金額が金額ですし、、、。
    なんだか少しモラハラ傾向があるように感じました。
    離婚をご希望されてる様でしたら私個人としては大賛成です。

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

完全にモラハラに当てはまってると私も感じてます🤣もはや笑ってしまうレベルです😅旦那のおじいちゃんがくれたお見舞金の1万円はありがたくいただきましたが、旦那の金じゃないことにモヤモヤしてしまいました。
    今すぐにはお金もないので、お金を少しずつ貯めてから離婚しようと思っています。

• 2月24日