※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よん10
妊娠・出産

妊娠6ヶ月の2人目で、性行為を楽しんでいるが、いつまで安全か気になる。皆さんはいつまでしていたか、どう気を付けていたか教えてください。

現在、ふたりめ妊娠6ヶ月です。
ひとりめ妊娠中は怖くて全くできなかったですが、今回は少し気持ちの余裕もあり、時々 ですが、 お腹の圧迫に気をつけながら 旦那と仲良ししています♪

みなさんは、いつぐらいまで やっていましたか?
どう気を付けてやっていましたか?

コメント

香織ん

臨月の直前までしてました(^^;;

  • よん10

    よん10

    こんなこと聞いてすいません。。痛かったり、何もトラブルなく やれてましたか?
    (((^^;)

    • 5月22日
  • 香織ん

    香織ん

    いえいえ!笑
    なかなか周りにも聞きづらいですよね😝
    特に何もなかったんですが、臨月になってやめたというより、なかなか入らなかったり、すぐ抜けるようになってしまったんですよね。たぶん想像なんですが、子宮が大きくなって下に降りてきたのかな〜と。旦那も何か当たる気がする!って。笑
    で、頭つついてしまったらどうしようと怖くなってやめました(^^;;
    生々しくてすみません。笑

    • 5月22日
  • よん10

    よん10

    答えてくれてありがとうございます!
    なるほどー!赤ちゃんが下に下がってるからですね。。
    私はすでに、ヒリヒリする気がして、、やめた方がいいのかなぁ~とか思ったりしてて。

    • 5月22日
  • 香織ん

    香織ん

    いえいえ😊
    ヒリヒリするなら、やめておいた方がいいかもしれませんね。
    またしたいな〜と思ったらでいいじゃないでしょうか🎶
    妊娠中のときくらいは女の気持ちを優先してもらいましょう♡
    お手伝いしたり、しなくてもギュッと抱きしめたりキスするだけでも十分素敵なコミュニケーションだと思います☺️
    わたしは妊娠中お恥ずかしながら性欲が増してしまったのでしてただけで。笑

    • 5月22日
  • よん10

    よん10

    そうですね♪ありがとうございます!
    あたしは、今は前より性欲ないかもです。

    • 5月22日
  • 香織ん

    香織ん

    妊娠すると性欲なくなる人が多いみたいですね😌
    わたしは産後、全くなくなりました。笑

    • 5月22日
いーたんママ

お迎え棒を試してみましたが
うちも何かにあたる!と
いってました笑
頭みたいな笑💦💦

それからはしてないです←(><)