※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊活

沖縄で不妊治療専門病院どこがありますか?南部地区か那覇地区で探してます。

沖縄で不妊治療専門病院どこがありますか?南部地区か那覇地区で探してます。

コメント

はじめてのママリ🔰

空の森クリニックは不妊治療やっていたと思います☺️八重瀬にあったかなと思います💓

• あき

あき

コメントありがとうございます。空と森クリニック人気のところですよね?

• 2月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↓間違えて下に投稿してしまったので削除しました🙏😭

人気のクリニックだと思います😂私も又聞きで正確な情報ではないので申し訳ないですが、そちらで不妊治療をし、妊娠して、出産もそちらでとなった場合には、他の産院に比べると料金は少しお高いようです💦
    ですが建物はとっても綺麗でしたよ!私は一度だけ中に入ったことがありますが、木の暖かい感じの造りになっていて、病院という感じが全くしませんでした☺️ここなら少しでもストレスなく通院できそうだな〜と私は感じました💓

• 2月24日
  • あき

あき

情報ありがとうございます😊いつも行ってる産婦人科の先生もここの名前出してました!あと古島駅の近くにある美代子クリニックも今のところ候補に上がってます。うちからはどちらも同じ距離なので悩み中で今週の土曜日にもう一度検診して変わらないようなら専門病院も紹介すると言われました。

• 2月24日
みつ

女医の先生が良くて空の森に8ヶ月ほど通いました!女医の先生が無理に治療を進めず、私のペースに合わせてくださりとてもリラックスして通えました。40歳の私、本当ならすぐに人工授精や体外受精等をすすめられてもおかしくないのに無理に次の治療をすすめてこないのもとても気持ちがラクでした。とても話しやすかったです。特に原因も無く年齢的なもの?で運良く半年ほどのタイミングで授かれたのですが、病院嫌いな私としてはラグジュアリーなカフェやホテルに来ている?錯覚に落ち入るほどリラックスできました。
料金は初めに25000円ほど検査でかかりますが、どこでも費用はだいたい同じかなー?と思います^_^
初めてこういう病院行ったのですが、カジュアルな雰囲気に夫も気に入って積極的になってくれました!
いい病院に巡り会えますように❤️

• あき

あき

コメントありがとうございます😊なんか箇所が調べたりしたんですか?

• 2月25日
  • みつ

みつ

特定健診先の病院で紹介してもらいました。
    女医さん希望と病院嫌いという私からの要望で空の森クリニックに!という運びになりました。
    自分でもネットで調べたりしましたが、こういう雰囲気のところは無いので私にはとても合ってました。

• 2月25日
  • あき

あき

そうなんですね!情報ありがとうございます。いろいろ検討してみたいと思います!

• 2月25日

ウィメンズクリニック糸数通ってます😊

• あき

あき

コメントありがとうございます😊場所はどのあたりになりますか?

• 2月24日

退会ユーザー

牧志駅、崇元寺とかの近くです!

• 2月24日
  • あき

あき

そうなんですね!どんな雰囲気なんですか?料金とかどんなですか?

• 2月24日

退会ユーザー

先生も看護師さんもいい人たちです☺️私は院長先生ですが、自分の考えとも合うしかなり良くしてもらいました✨
    体外受精までしましたが、未熟卵も成熟させてからしっかり受精させてくれて10個以上凍結保存できて、培養技術も高いと思いました!
    そして料金が安いです✨私も上にあがっている空の森と迷いましたが、値段がネックとなり糸数にしました😅

• 2月24日
  • あき

あき

情報ありがとうございます!
    事前に調べたりしたんですか?

• 2月25日
  • あき

あき

そうなんですね。ありがとうございました。

• 2月25日
はじめてのママリ🔰

美代子クリニック初めて聞きました😊情報ありがとうございます☺️私も専門の病院を検討していますが、北部に住んでいるため、なかなか通うのが難しそうです😆💦とりあえず近くの産婦人科を受診してみようかなーと😂
お互い授かれると良いですね💓

• あき

あき

北部なんですね!近くにあるといいですね!私は土曜日にもう一度子宮の様子見てもらって排卵されてる様子がなければ専門病院ですね!お互い頑張りましょう!

• 2月24日