
旦那が ツマラナイです。ツマラナ過ぎて、悲しくなります。今日は、午前…
旦那が ツマラナイです。
ツマラナ過ぎて、悲しくなります。
今日は、午前中から パソコンで銀魂のアニメ見てるんます。もう、12時間たちます。
いつも、土曜日曜は ベッドから動きません。
ごはんも、ベッドです。トイレに立つくらいです。
旦那に昨日、「あたしの どこがすき?」てきいたら「ありのままの自分で いれる相手かな?」と言われました。
ありのままの自分とは、だらしなく過ごしてもいい相手と勘違いしてると思います。
今日の、アニメも 音もウルサイし。
でも、なにも言えません。
なにもかも、自分のペースでするので
ごはんも 一人だけ 違う時間に食べます。
「たべる?」てきくと「また、いい」と言われます。
旦那は、お風呂にも毎日入らないし
寝る時間も自由だし ごはんも そんな食べ方です。
あたしは専業主婦で、旦那は あたしが 暇だと思ってるみたいです。
こんな旦那なんで、休みは パソコンに夢中で 話もできません。なので、こないだ すごく不満をいったら 旦那が 切れて 出て行く!と言うケンカにまでなりました。
ので、なんか こんなに不満あっても もう言えません。
育児なんて協力してくれなくていいから、まずは休みに ベッドから 起きてほしいです。
ごはんも一緒に食べてほしいです。
そんなに難しいことなのか よく わかりません。
- ブッチ(9歳, 23歳, 25歳)
コメント

ゆうすけ
旦那さん、食べて寝ての繰返しとか、ないですか?うちに似てます。一度病院行ってみるの、おすすめします。お風呂にも入らないんですよね。確定は出来ませんが、統合性失調症という、病気があります。特徴的にはお風呂にも入らなくなるそうです。普通の事が普通に出来ないのが、ずっと続くのは、何か病的なものがあるかもしれません。心療内科に行ってみてはどうですか?うちの旦那も言いましたが、聞いてくれません。お風呂も、仕事があるときしか入りません。統合性失調症調べたら、めちゃくちゃ当たってました。でも、そういった人は、自分が病気じゃない❗というそうです。まとまりなくてすいません😣💦⤵
ブッチ
コメントありがとうございます!
今、統合性失調症 調べました。
うちは、当てはまらないかなぁ?と思いました😮
どちらかというと、鬱っぽいかなぁとかは 前々から思ってましたが😑🌀
とにかく、だらしないです。
赤ちゃんの世話なんて しなくていいから 毎日 お風呂に入ってほしいです😱
お風呂に入らない癖は、
義母も あまり入らないらしく
女も あまり入らないものだ!
と勘違いしています😱
信じらませんが。
子供の頃に育った環境ってのは、その人の常識を作り上げていくし ほんと気をつけなければいけないんだと つくづく思ってます。
はぁー😑💦
ゆうすけ
当てはまらなくて良かったです❗鬱もしんどいですからね。お風呂は育った環境ですね😅これから、暑くなるのに困りますよね。子供にも影響なければいいですが😅
私も鬱になったことがあり、とにかく、だるくてしんどくて、寝たい❗でした。指摘されたら、自分は悪くない❗と思ってしまうんですよね。あまりにしんどくて、子供に影響したら嫌なので、病院いきました。行って薬のんだら、元気になり、今に至ります。たまに、疲れたりすると、症状でるなとわかるので、そんなときは、薬を飲んでいますよ。旦那さん病院行ってくれないですかね😣家族までストレスになりますよね😠
ブッチ
鬱には、なんのストレスで
なったんですか?
さしつかえなければ🙉💦
うちは、仕事での ストレスで
負のオーラをまき散らして帰ってきます🌀
かと思えば、うるさいくらいに
賑やかに帰ってくることもあり見ていて 疲れます🌀
ゆうすけ
私も仕事からでした😓最初は疲れからかと思い、休んだら治るかな?と思いましたが、甘かったです。
寝不足したら、いまだに体調崩して、薬です😣でも、薬で元気になるので、気が楽になりました。旦那さん大変ですね😅病院行ってくれる気配ないですかね?
ブッチ
病院嫌いなんですよねー
ひどくならないうちに、って思うんですけどね。
旦那も、きつくて しんどくて
眠たい!って まさに ゆうすけさんと同じ症状です。
鬱は、精神的にしんどいのかなと思ってたけど 身体もきついんですね😮🌟
ありがとうございました。