※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
asachi
産婦人科・小児科

産後生理再開前におりものの色が濃くなりました。産婦人科など受診したほうがいいでしょうか?

生後4ヶ月のママです!!
カテ合ってるかわからないんですが
質問させてください( ; ; )

※汚い表現入ってます。すみません。
まだ産後生理は再開していません。
1週間ほど前からおりものの色?
が濃くなりました。
汚い話ですが、なんか茶色っぽい?
感じで、
産後生理再開前こんな感じに
なったことある人いますか??

産婦人科など受診したほうが
いいのでしょうか( ; ; )?

コメント

みゆマミーず

私はなんか生理じゃなく血がでたから行きました。
ホルモン関係と言われました。
安心です✨

  • asachi

    asachi

    悪露とかではなく出血されたんですか??

    ホルモンバランスはやっぱり変わるんですね( ; ; )
    様子見てあたしも産婦人科受診しようかとおもいます、!!

    • 5月22日
  • みゆマミーず

    みゆマミーず


    おろじゃなく生理も終わった後でした。

    • 5月22日
yuikm♡

私も産後4ヶ月経ちましたが先週くらいからおりものに茶色がうっすら混ざるようになり、2日前に生理がきました!

なので生理が来るのではないですかね?痛みなどなければ様子見で大丈夫かとは思いますが、今の状態が結構続くようであれば一度病院に行ってみた方がいいかもしれませんね(>_<)

遅くに失礼しました💦

  • asachi

    asachi

    そうなんですね!!
    生理このまま来てくれたら
    いいんですが、、(;_;)
    妊娠前、子宮頸がん検診引っかかった
    ことがあるので、少し不安です(;_;)
    yuikm♡さんは完母ですか??
    完ミですか??

    生理も来ず長引くようなら
    産婦人科受診検討します!!
    ありがとうございます♡

    • 5月23日
  • yuikm♡

    yuikm♡

    3ヶ月くらいまで混合でしたが、乳頭混乱が治らずおっぱいをすごく嫌がったので、完ミになりました!

    そうだったんですね(>_<)それは不安ですね…このまま生理であることを願います(´;ω;`)

    • 5月23日