※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たかあき
妊活

妊活中で第二子男の子希望の方が、生理周期や排卵について相談中です。高温期何日目か知りたい。妊娠検査薬のタイミングも不明。排卵検査薬は使っておらず、男の子希望。

妊活中の第二子男の子希望の者です。

排卵検査薬も購入していたのですが、10日には間に合わず(アプリの仲良しの範囲の12日~15日くらいまでは検査薬試したのですが、全て陰性でした)
グリーンゼリーも使い、リンカルも12月18日からは飲んでいて、2月17日でやめました。

今回の生理周期が22日
2月5日生理開始

2月10日生理終了←仲良しタイミング※いつも、生理終了時から卵白のおりものが出て、今回生理の終わりかけ8日に生理と一緒に卵白のおりもの???が出てました。10日にも出て、11日にも出ました。今回は、この日のみの仲良しとなりました。

前回の生理周期が21日
その前が20日でその前が長めで34日とかなり、不順でした。

このグラフだと、今日は高温期何日目となるのでしょうか。妊娠してたら嬉しいのですが…妊娠検査薬を使うタイミングもわからず…そして、男の子が授かってると嬉しいのですが…排卵検査薬も今回は使ってないので、排卵してたのかもわからず…。

どなたか、わかる方いらっしゃったら、よろしくお願いいたします。

コメント

24🌈

10日のみのタイミングでしたら、今日で14日経つので検査薬陽性出るかもですよ?😍