※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

どちらが安全でしょうか?連休中いとこの結婚式もあったので、子供と2人…

どちらが安全でしょうか?

連休中いとこの結婚式もあったので、子供と2人で現住所の隣の県にある実家に帰ってきていました。そしたら、実家の県で初めてコロナ感染者が出ました。感染者が出たと言われている町と実家では車で一時間程離れています。
そして今日現住所に帰ろうと思ったら感染者が観光で私が住んでいる町もきたという事でウィルスの潜伏期間の考えて旦那にもう1週間程実家にいた方がいいと言われました。恐らく観光しただろう場所は車で数分の所です。そこには子供が遊べるキッズスペースもあります。

旦那のおかあさんのいる所も観光したらしく、気を付けてと電話をして、私の事を聞かれたのでもう1週間いる予定になるかもしれないと言うと、現住所の方が安全だと言われました…私は実家の方がと思ったんですが…皆さんはどう思われますか?

私的におかあさんは男を一人にするなという人で、1週間実家に滞在と聞いた瞬間現住所に帰る事をゴリ押しされたので…何だかモヤモヤしています。

コメント