※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

突発性発疹は必ず高熱でますか?また二回以上かかる場合ありますか?1歳の…

突発性発疹
は必ず高熱でますか??

また二回以上かかる場合ありますか?



1歳の娘がおとついから、微熱(37度前半)で
不機嫌です。
風邪症状は全くないです。食欲はいつもの半分くらいで、あまり機嫌よくなく愛想なくムスっとしてます、、


夏に突発性なったときは高熱でたんですが、、、
そのときもたしかこんな感じで不機嫌だったような。

突発性発疹の経験ある方、聞かせてください

コメント

deleted user

うちの子は2回なり
両方高熱でした。

2回目は原因が分からず4日目に発疹が出てきたので
先生も突発2回目だね、と。

  • ママリ。

    ママリ。


    そうなんですね😵
    ちなみに、何歳のときなりましたか?

    • 2月24日