※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
春よ来い🌸
妊活

生理予定日6日前に検査をするか迷っています。陽性だった場合、すぐに線が出るでしょうか?10分待っても線が出ない場合は、陰性と考えていいですか?

生理予定日6日前…フライングしようか、やめようか…
真っ白でガッカリするのは分かってますが。陽性だった場合は、すぐに線は出ますか?検査して、10分待っても真っ白ならば、もう、陰性ですよね?

コメント

りこママ

6日前は早すぎます。
まだ着床もしてないと思いますよ。

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます😊早すぎますよね。何日前なら大丈夫ですかね?

• 2月24日
ぺん

6日前ではダメでしたが3日前にドゥテストでしたら線がでました🙆

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます😊もう少し待った方が良さそうですね…、待ちます😌

• 2月24日
いりたけ🍄

6日前ならどっちにしろ出ないと思いますよ😅

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます😊生理周期が短めなんですが、それは関係ないですよね?早く検査ができるなんてことはないですよね…💦

• 2月24日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

生理周期はあまり関係ないと思います😅

私は3日前で蒸発線みたいなめっちゃ薄い陽性でしたよ!

• 2月24日
  • 春よ来い🌸

春よ来い🌸

あまり関係ないですよね…😅3日前で、薄い陽性だったのですね。6日前なら、真っ白ですね。とても参考になりました😌❤️

• 2月24日
  • いりたけ🍄

いりたけ🍄

待ち遠しいですよね😂

陽性が出ますように👶💕

• 2月24日
まま

私は多嚢胞なので自分の生理予定日がいまいちわからないのですが、1月29.30日にタイミング取って、2月9日にフライングしてしまいました😂
チェックワンファストでしたがうっすら陽性反応がでました!
そしてママリでドゥーテストの評判がかなり良いので、ほんとかな〜?って半信半疑で次の日(10日)にドゥーテストでフライングしたところうっすらでもなくちゃんと陽性が出ました😊

• 春よ来い🌸

春よ来い🌸

ご回答ありがとうございます😊タイミングとられてから、10日後に陽性が出たんですね!私もドゥーテストを使う予定です😌🍀検査したくてたまりません💦

• 2月24日
  • まま

まま

やらなきゃやらないでやりたくてストレスになるし、やったらやったで早すぎて陰性だった時落ち込むし....どっちがいいのかわからないですよね😅

• 2月24日
トモヨ

生理予定日6日前はまだ着床したかどうかの頃なので反応出ないと思います(-_-;)

生理予定日4日前に海外製の早期妊娠検査薬でフライング検査して陽性反応出ましたm(_ _)m
妊娠してればちゃんと検査薬の判定時間内に反応が出てくると思いますょ〜✋

mummmm3.6.9

私ならせめて高温期10日目くらいまで待ってみます😇