※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MIYU
その他の疑問

旦那より食べる私、、最近も定食屋さんにいきご飯大盛りにしましたが追…

旦那より食べる私、、
最近も定食屋さんにいきご飯
大盛りにしましたが追加で
ご飯大盛り食べました。
女でこんなたべてたら
引きますか?
女が食べる量じゃないわと
いわれたんですが、、
回転寿司いけば10皿食べちゃいますw

コメント

お寿司そのぐらい食べますよー😍
おかずの量にもよりますが、定食屋さんでもモリモリ食べます!
友達もモリモリ食べてくれる子ばかりなので嬉しいです!笑

はじめてのママリ

個人てきには、回転寿司で二皿くらいでお腹いっぱいっていってるほうが引きます笑

🧸

私も凄い大食いなので何も思いません😊
旦那には、たまにさすがに食べ過ぎじゃない?笑と言われますが‪‪💦‬
友達とランチ行く時は必ずご飯お代りできる所にしたりそれに付き合ってくれる友人に感謝です😅

はじめてのママリ🔰

私はもっと食べますよ。
回転寿司軽く20皿は食べます。
逆に旦那に『なんでそんな少食なん?』ってよく聞きます。

おブス😁

回転寿司10皿なんて、余裕です!笑

み

全然引きません!!
むしろ嬉しいですー!💓

けど昔彼氏に大食いで引かれて自然消滅したことありました!😂😂😂
(それが原因やないかもですが🥺🥺笑)

運動やってたときは回転寿司40皿は軽く食べてて
バイト代入ったからスシロー連れてってくれて食えって言ってくれて嬉しくて食べたら、、🧚‍♂️🧚‍♂️🧚‍♂️って感じでした(笑)

ママリ

肥満でなければぜんぜんいいと思います*´ω`*

あんず

お寿司は多いとき15皿以上食べてたので、旦那さんと何故か競うようになりました(笑)帰り道に食べすぎた事を後悔します🤣

生理前の食欲が凄まじくて、そんなに食べるの!?って驚かれる事もありますが笑顔でご馳走様すると満足そうで何よりですって言ってくれます(笑)

3人のママ

私もお寿司ならそれくらい余裕です😂

うちの旦那は、自分より食べる女の人は嫌いみたいなので旦那の前では控えてますが…旦那が少食すぎて全くお腹いっぱいになりません笑
今は、お腹に子供がいるので二人分だからといってたくさん食べてます笑