※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママりんご
家族・旦那

旦那の風邪が長引いていることにイライラします。私は1ヶ月くらい前か…

旦那の風邪が長引いていることにイライラします。

私は1ヶ月くらい前から咳がでており、妊娠中なので自力で治そうと思っていましたがなかなか良くならず、先日妊婦健診で咳止めをもらい良くなってきました。
旦那も同じくらいから風邪を引いていて、あまりにも咳き込むので、咳が出始めて2週間後くらいに病院に行ってもらい、薬を飲みましたが良くならず今でも咳き込んでいます。しかも子供を抱っこした状態で咳き込むので、子供の鼻水と咳も良くなりません。
私は仕事もしており日々の家事に追われ病院に行けず、寝不足もあり長引いたのかなと思いますが、旦那は病院にも行き、20時から7時まで10時間ほど横になったりのんびりする時間もあるのに、なんでこんなに長引いているのか分かりません。
咳き込むのにすぐ子供を抱っこしようとして、この行動にもイライラします。

コメント

きき

めちゃくちゃわかります笑
一人でゆっくり風呂に浸かり、睡眠も一人でゆっくり取ってるやつと子育てしてるこっちを比べてきて腹立ちます😒
おまけに言わないと病院にいきません。

• ママりんご

ママりんご

そうなんです!自分から病院に行こうとはしないんです!なんでですかね?子供と妊婦の妻のことを考えてないんですかね!!

• 2月24日