※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ
その他の疑問

肌荒れやニキビに困ってる方治った方どうお手入れしたりしてますか?まだ…

肌荒れやニキビに困ってる方治った方どうお手入れしたりしてますか?
まだ生後6ヶ月で夜も寝てくれるけど授乳は3時間おきです😂
睡眠時間はあまり変えれないので、食生活とスキンケアを変えてみようと思うのですが沢山あってどれがいいのかわかりません🥺
スキンケアあれ使って良かったよーっとかあれ食べたら少しは変わったよーっていうのあったら教えてください!!

コメント

やゃ

私も肌荒れにすごく困っていたのですが、化粧水をアヴェンヌの保湿タイプにして、化粧水のあとバイオイルを使っていたら出来にくくなりました!ちなみに、ファンデーションもパウダーの物から、同じくアヴェンヌの、肌色の色付き美容液をCCクリームみたいに使用していたら肌調子良いです。
食生活では、朝に必ず野菜沢山のスープを食べるようになってから、お通じが改善されて肌荒れしなくなりましたよ。

• ゆ

化粧水買ってみました😊食生活と睡眠も気にしつつがんばってみます!!ありがとうございました^ ^

• 2月25日
  • やゃ

やゃ

グッドアンサーありがとうございます☺️
    睡眠不足で大変ですが、化粧水、お肌に合ってくれるといいですね!

• 2月26日