※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
家族・旦那

昨日の夜の事です。ここ1週間くらい旦那とえっちしてないので、今日は出…

昨日の夜の事です。
ここ1週間くらい旦那とえっちしてないので、今日は出来るのかなと思ってたら、こたつ入ってる旦那の横について、ぬくぬくしてたら、胸触ってきたんですが、それが顔はテレビ📺見てて、無表情。

なんだ。これ。と思いました。

失礼すぎる!えっちする気ないなら触るなと思いました。
前々から少しテレビ見る癖あるんですが、だから、
「テレビ見るなら胸触らないで」と言ったらテレビ📺見ました。

は?と思いました。私がそっち取るのかーいって言ったら笑ってましたが。。

おまえはだれとやろうとしてんだよって。

結局はえっちそのあとやったのですが、前戯も短く、もやもやした気持ちでした。

私は、これじゃ濡れないし。えっちも気持ちよくないと思って、道具を使いました。彼の舐めてる時に道具で気持ちよくなりました。それについても旦那は何も言わず。


朝、普通に会社行きましたが、イライラしてます。
旦那にLINEでぶち込んでもいいでしょうか??

コメント

あちゃま

えっちする気ないなら胸触らないで!っていった方がよかったかもです🙄

男の人ってする気なくても触ってきますよ🙄🙄

  • るる

    るる

    前に言ったんですよね。、、
    いつも雑の前戯から始まるので、今回もそんな感じだと思ったんですよねー。

    • 2月24日
  • あちゃま

    あちゃま

    うちの旦那も雑ですよ(笑)
    ムードもなにもないです🤷‍♀️🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 2月24日
  • るる

    るる

    やっぱりみんな雑なんですかねー。丁度セックスアンドザシティー 見てたから、余計濃厚なえっちしたかったのかな。私。笑笑

    • 2月24日
  • あちゃま

    あちゃま

    うちは子供起きるかもでこっちがヒヤヒヤして濃厚な……とかいらないです(笑)
    はやくおわれ……しか思ってないです🤷‍♀️

    • 2月24日
ぱぴこん

怒りをぶつけるよりかは、こうしてほしいなぁ♡
くらいで日常会話に入れて
妄想させてその気にさせるくらいの方が
楽しめるかなと思いますよ😊

  • るる

    るる

    前にもそーゆー事言うたんですが効果なし😭💦
    なんかこのままだと浮気願望が高くなります。笑笑

    • 2月24日
mama♡

テレビみながら触ってくるのって普通じゃないんですか?
やるやらない別にして。
なんとも思いませんでした。

  • るる

    るる

    普通なんですか??
    では、私はその普通がちょい厳しいですー😭💦

    • 2月24日
かな

イライラをぶつけるより、こうして欲しいなぁって、かわいく言った方がいいと思います🙆‍♀️‼︎
ぶつけちゃって、レスになる事もなきにしもあらずなので。

うちの旦那も、したい時じゃなくても胸やお尻とか触ってきますよー😂😂
料理してる時にも、いつでも触れる時は触ってきますし、性欲は関係ないんだと思います😂

  • るる

    るる

    そうですよねー!レスになったらそれこそ嫌ですー😭💦💦

    • 2月24日
ドーナツ

多分 結局 最後はするから
適当?な感じになるんじゃないですかね😂

御主人からしてみても
道具あるし
自分で気持ち良くなってるならいっかー
みたいな💦

御主人に使ってもらうとかしてみたらどうでしょう?
それだけでも気分変わると思うし👏
男性は視覚の興奮もあるので
道具があたってる所を見せながら(69の態勢とか)
さらに指を入れてもらう
とか!

合わせ技をしてもらいましょう!

  • るる

    るる

    そうなんですよねー。
    道具も最後まで出さなくて、、
    流れでいうと、胸触る。相手が、私の触る数分。テレビの事があり、全然濡れない。気持ちよくない。で、そのあとすぐに舐めて言われて、こいつだけ、気持ちよくなるのムカつくと思い、彼の舐める前に、じゃー私も気持ちよくなろうと道具をだして、舐めながら、電マでイク。みたいな。。朝からすいません。

    電マ使って気持ちよくなってる私を見て興奮してましたが、最初からやれと思ってしまいました🥺🥺🥺

    • 2月24日