※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rimi
子育て・グッズ

鼻水咳、熱37.3度、元気なら公園遊びしますか?今日は暖かいので外で遊ばせたいが、迷っています。皆さんはどうしますか?

鼻水咳、熱37.3度、本人は元気な場合は公園遊びさせますか?
今日は4月の暖かさみたいなので、外で遊ばせたいのですが迷っています🤔😂
みなさんならどうされますか?💦

コメント

みー

咳でてるなら遊ばせないです!

• rimi

rimi

そうですよねー!他の子供もいるし…やめときます😅

• 2月24日
◆ことり◆

風邪の初期症状なので
遊ばせません‼️
ましてや公園なんて、
他の子にうつしてしまいますよ。

• rimi

rimi

これ以上ひどくなったらかわいそうなのでやめときます😭😭他の子供もいますもんね…😭

• 2月24日

逆にそれで遊ばせるんですか?
ビックリです。

もこもこもこな

咳の程度にもよりますが、うちの子は冬の間ほぼ咳と鼻水が出てるので、普通に遊ばせちゃいますねー。
保育園もそれの状態で行ってますし…。

37.3度も平熱次第じゃないですかね⁉️
うちは平熱が36.9〜37度で少し高め?なので、暖かい日なら近い公園なら行くかも🤔

• rimi

rimi

保育園行ってるお子さんだと、これくらいの症状でも登園しちゃいますよね🤣🤣
    平熱より少し高めかな?という感じで、鼻水も垂れ続けているので今日はおうちで遊ぶ日にしました😭お外遊び大好きな子なので、物足りなさそうですが🤣💦💦

• 2月24日
もこもこもこな

そうなんですー、咳と鼻水が出てるからって理由で保育園休んでたら、冬の間毎日お休みですね😂😂😂
だからその症状だけなら、公園も普通に行っちゃいます💦
でも周りのママには嫌がられてるんだな、とこの投稿で学びました😣

酷くなるのも可哀想ですし、コロナもだいぶ迫ってきてるので、元気になるまでおうち遊びが無難かもですね😭
早く良くなりますように🙏✨

rimi

鼻水咳だけで大事を取ってたらママさんが大変ですもんね😅💦💦
私も、支援センターや児童ホームでおもちゃを触ったり舐めたりするのはさすがに気が引けますが、人が少ない公園とかであれば、遊ばせてもいいかなあという気持ちだったんですが…やはり公園でも嫌だと思う方は多いんだなと思いました😂😂

そうですね…コロナも怖いです😱😱元気いっぱいの娘には可哀想ですが、しばらくお家で遊びながら様子見したいと思います。ありがとうございました🥺💕✨