※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方です。妊娠検査薬は陰性で、生理が2日遅れて鮮血のような出血があり、腹痛も。その後2日で生理が止まりました。原因や経験を知りたいです。

妊活中のものです。
妊娠検査薬を使用した際には反応はなく真っ白でした。
その後生理が始まりました。
生理は毎月20日に来ていましたが2日遅れで来たのですが、生理にしては鮮血のような…
腹痛もあります。
そのあと生理2日目で生理が止まってしまいました。
何か原因を知っている方、同じような経験をした方にお聞きしたいです。

コメント

るん

私はいつも2日血が出て3日目出ず。
4.5日目にうっすらっていう感じでした(><)
先生に聞いても原因はわからずでした💦

2日で終わったなら、過少月経ですね。
今回エストロゲンが少なく内膜が薄かったのかもしれません💦

  • るん

    るん

    今回はたまたまかもですよ☺️
    もし、次回も短ければ受診された方がいいと思います!
    もちろん、次回待たずに検査されてもいいと思います☺️


    私は10年くらいそんな生理だったんですが、子宮にもホルモンにも問題なかったので💦

    • 2月24日
はじめてのママリ🔰

病気なのでしょうか!?