※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coffee
その他の疑問

義父母に大変良くしてもらっています。3月に義父の誕生日なのと、孫の…

義父母に大変良くしてもらっています。
3月に義父の誕生日なのと、孫の入園にむけて電動自転車の購入を負担してくれました🥺
お返しと誕生日兼ねてしたいのですが、どうしようか悩んでいます😂案が浮かびましたら教えていただきたいです!

コメント

mame

素敵なお話ですね。
私も義父母が優しくお気遣い下さり大好きなので、義父母エピソードがうれしいです💕

例えば、お誕生日のお祝い会を開いて、プレゼントにお子さんと何か作ってあげたり、ラッピングを一緒にやってみる(シール貼る作業や絵を描くくらいなら出来るかと)、などいかがでしょうか😊

• coffee

coffee

わかってくださいますか🤭私も義父母大好きです🎵

お祝い会いいですね✨
    ただ娘が義父に懐いていなくて近寄るだけでめちゃくちゃ泣くという現状でして😂めちゃくちゃ優しい義父なのになぜか😭もう少し成長したら一緒に作ったものなどのプレゼントもしたいと思います🎵

• 2月24日