※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

仕事で休みがちでクビになったり、日数減らされた経験ありますか?週4パートで胃腸炎や子供の入院で仕事に行けず、憂鬱です。

仕事休みがちでお仕事クビになったり、日数減らされたりされた方いますか?
週4パートなのですが、先週胃腸炎で早退&ほぼ休み。
今週も下の子風邪数日〜入院で3週間ほど最低限しか仕事に行けていません😇
仕事に行くのが憂鬱です…

コメント

パートだとあるあるだと思います🤔💦

• ママリ

ママリ

やはり可能性ありますよね😂
    ちょうどパートで働いて半年程で、それまでは保育園から呼び出しもなく油断してました。
    かなみさんは日数減らされたり、辞めることになったり経験ありますか?

• 2月24日
ココア

人手がどの程度足りてるかにもよるとと思いますが、
子供の事情で、ある一定期間休んでしまった程度なら大丈夫な気がします。
私の職場では遊びの予定なんなでちょこちょこ休む方の方が評判悪いです。

• ママリ

ママリ

人手は私が出て少し余裕があるかな?らくらいですかね。辞めると募集はかけると思います💦
    たまたま連続で重なってしまったので、毎月になればさすがにやばそうですね😅
    うちにも歯医者で定期的に早退する人います。平日休みなのに、、、笑

• 2月24日