※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみん
家族・旦那

ぶつける人いないからここに愚痴書きます。旦那がいる方が育児のペース…

ぶつける人いないからここに愚痴書きます。
旦那がいる方が育児のペースを乱されてイライラ。

下が生まれたばかり。上の子優先に!と私に散々言ってきて、わかってるけど中々難しい時あると伝えたらなんで?ぐらいに言ってきたから、じゃあ同時に寝かしつけやってみろってたくしたら、赤ちゃんが泣き、ミルクあげると言い出す旦那。娘がミルク作るのお手伝いしようとしたら、○○ちゃんはもういいから寝な!

娘はお手伝いしたかったのにとばかりに機嫌悪くなり結局ママ!になって私が寝かしつけ。

お手伝いしたかったんだよ、否定しちゃダメ、同意して褒めてあげないといけないんだと、保育園でアドバイスがあったことを話すと仕方ないじゃん!と開き直り。

は?だから難しいだろ?それを私になぜできないくらい言ってた奴いなかった?やってもない奴が偉そうなこと言うな。

しかも夜中の授乳で起きてるのに、泣いても一度も起きない。
娘が寝相悪くて布団はいで旦那にぶつかっても起きない。

結局授乳終わってから娘の寝相を直して布団をかけて…

旦那を見ているとイライラしてならない。

コメント

ちぃ

ホント旦那はクソ。

使えねーなぁ。
って思いますね😂

大きな子供だと思って育てていくしかないんですよね😑💔

• みみん

みみん

ですよね。

期待してはいけないということを思い知らされました。

1から細かく指示しないと動けない奴みたいです笑

• 2月24日