※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n.mama
妊娠・出産

妊娠中で不安があり、胎動が多くて眠れない状況です。体調が悪く、食欲もあります。同じような経験をされている方がいらっしゃいますか?

寝れない😭

いつ陣痛か破水があるのがドキドキして、
ちょっとした事で敏感になってるかな😢
(38w0dで子宮口1.5センチあいてるとゆわれ気になってたり。。)

まだまだ胎動が多めでしっかりしていて
たまに膣がツーンとする😣

いつも4時〜5時に起きですぐベッド戻るけど、
今日は体調がなんか悪くてそのままソファで一休みしています。。

胎動が凄い🥺

お腹空いた感じもあり、
何か食べてもいいかなあ。。?

この時間起きてる人いますか。。?


コメント

りん

昨日産みました!

産む2日前から体調変でした…!
産む直前まで胎動ありましたよー!

  • n.mama

    n.mama

    わーおめでとうございます🥰

    本当ですか?体調崩されてたとかですか?!

    • 2月24日
  • りん

    りん

    ありがとうございます!

    胃痛あったり急に鼻炎なったりでした。


    おしるしからでしたよー!

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    まさに今胃が痛いです😱泣
    お腹空いたんでは無くて胃痛だったぽくて。。
    昨日寒い中散歩したからか、、
    色々食べすぎたのか、、
    今日は温かい消化に良い物に変えてみます😭

    • 2月24日
まーさ

同じ週数ぐらいの時に
子宮口1センチ開いてて
39w0dで出産しました😌

破水からの出産でしたが
胎動は当日までありました!

臨月入ってからはもうすぐ
出産やしってことで気にせず
食べ物食べてましたよ🤭笑

  • n.mama

    n.mama

    もうこの時期、体重管理難しいですよね😂

    今苺とヨーグルト食べるところです笑

    現在38w5dなので、、そう考えると明後日😳

    ベビさん何グラムでしたか👶🏻?

    • 2月24日
  • まーさ

    まーさ

    つわりで3キロほど減って
    たので意外と6.5キロ増で
    すみました(笑)

    ヨーグルトとフルーツは
    ヘルシーで良いですね😌💓

    初産=予定日より遅いじゃ
    ないのでもうすぐかもしれ
    ないですね👶❣️

    3335gでしたよー!!

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    体重管理優秀ですね💓

    初産=遅れるって良く聞きますが、発育次第なんだな〜て思います👶🏻💕
    予定日だともっと増えちゃうって事ですもんね💦

    グラム数ベストですね☀️
    本当赤ちゃんって本当空気読むの上手ですね😊

    • 2月24日
  • まーさ

    まーさ

    産前6週間まで働いてた
    からか体重管理しなくて
    すみました😊笑

    そうですよね!発育してれ
    ば早くても良いと思います💞
    後半は成長スピードゆっくり
    になりましたよ😌✨

    2月までお腹にいてねー!って
    話しかけてたら2月1日に
    2時間で生まれてきてくれ
    ました(^ν^)
    話しかけてたら赤ちゃんにも
    伝わると思います💕💕

    • 2月24日
かのん

私もこの時期はちょっとしたことにも敏感になってました😭いつ生まれるのかってずっとソワソワ·····36週頃から子宮口開いてるって言われてましたけど生まれたのは予定日ぴったしでした😂赤ちゃんのタイミングで生まれてくるのでお母さんは気長に待つしかないです!今は感染症が怖いので無理に散歩とかするのではなく家でゆっくりするのが1番ですよ☪︎⋆。˚✩
元気な赤ちゃんが生まれますように♡♡

  • n.mama

    n.mama

    ありがとうございます!
    ソワソワしちゃいます😭❣️
    予定日ぴったりも本当凄いですよね🥰既に計画性があるというか🤣

    私名古屋なので感染症恐すぎて、スーパーしか出掛けてなくて😭産後の里帰り、感染現場近くなので帰るのも迷ってます😭

    • 2月24日
あたん

37w6dで子宮口1cm、現在38w4dで今朝の2時ごろ破水しました😂今は陣痛待ちです!

破水する前は胎動凄かったです😂

  • n.mama

    n.mama

    わーお疲れ様です😊❣️
    もうすぐベビさんに会えるんですね🥰
    夜になると結構動いたり張ったりしますよねー!!
    本当がんばって下さい😭❣️

    今日全国晴れですし☀️絶対良い日になります👶🏻💕

    • 2月24日
  • あたん

    あたん

    ありがとうございます~!
    頑張ります🙋🏻‍♀️💓

    あいさんもいつ何があるかわからないので頑張ってください!😂

    • 2月24日
  • n.mama

    n.mama

    ドキドキですね💓
    応援してます🙋🏻‍♀️🙋🏻🙋🏻‍♂️💓

    • 2月24日