※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかえり
妊娠・出産

最近昼夜逆転してしまい、1日の過ごし方が乱れています。皆さんは1日どのように過ごしていますか?

予定日まで17日!もう逃げられない.

最近完全に昼夜逆転してしまって、夜ねれないし、朝起きれないし、昼間寝てしまいます。
皆さんは1日どう過ごしてますか?

コメント

sana.

それでいいと思います(笑)

私なんて朝眠くて眠くて10時とか11時まで寝るのが当たり前でした(笑)

夜寝るのは23時とかなのに(笑)

朝行動始まるのが13時なので1日終わるのがめちゃくちゃ早かったです🤣

• おかえり

おかえり

やっぱり妊娠のホルモンの影響とかでしょうか!?
    寝ても1〜2時間とかで目が覚めて、最近ぐっすり熟睡して7ー8時間とか寝た日なんてないですw

• 2月24日
空飛ぶダンボ

妊娠中は昼夜逆転してました(。・・。)
病院での面談?では、
一人の人には昼夜逆転にしてる理由がわからない。
直してください!
とキツくいわれましたが、違う方には、
産まれたら昼夜関係なく授乳始まるし、出産後の練習だと思い気にしないで良いと言われました\(^o^)/
朝まで携帯のパズルゲームしてたのが懐かしいです(笑)

まだまだ寒い日が続くので暖かくし、元気な赤ちゃん産まれるように祈ってます♥

ぞう

私はまだ初期も初期なんですが、先週(妊娠発覚直前)からやたら眠くて昼夜逆転しちゃいました🤣🤣
今日なんて昨夜2時に寝て一度旦那の見送りに8時に起きましたが、洗濯物だけ干してもう一度寝て起きたら夕方の4時でしたし、朝昼にしなきゃいけないことも放置しちゃって。
そこから今眠たいような眠たくないようなで、うとうとすると尿意で目覚めてまだ眠れてません。。
友達も最近産んだ子たちに話したら「妊婦生活中よく生活逆転した!」と言ってたので気にしないようにしてます。笑

ままりり

妊娠後期は夜は苦しくて寝られないのもあり昼夜逆転してました。
大体朝夫を見送ってから9時ぐらいから寝はじめて時々起きてごはん食べたりして、夕方5時ぐらいから活動ってしてました😅
今はそのまま過ごしやすいように過ごして、体力温存するのがいいと思います◡̈

な

寝れたりゆっくりなんて今の内なんで満喫してください😂

あた

私も夜中に寝てしまって朝は起きれないし起きるのはお昼です!笑
赤ちゃんも私と一緒なのか夜中の胎動激しめです😱