※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nay--a
妊娠・出産

妊娠6ヶ月でコロナが心配。ネットスーパー利用を考えているが、安心できず不安。皆さんはどうしていますか?

三人目妊娠6ヶ月、今流行のコロナが怖いです。

スーパーも行かず当分の間はネットスーパーにしようか、と思ってますが、人が触っている物ですし、それも安心できない...気がします-_-b

皆さんどうされてますか?

コメント

私の県はまだコロナ出てませんがやはり近隣の県にでたので怖いです😣しかし買い物はどうしようもないので近所のスーパーか、Amazonですね😔

れのか

ネットスーパー辞めたのにまた登録しました!そして混んでる時間避けてスーパー行ったら同じ考えの方がたくさんいて混み混み┌|∵|┘┌|∵|┘┌|∵|┘
一度業務用スーパーで冷凍系をゲットしようと思ってます!日持ちしますし!

みっきー

感染者の出たとこに住んでますが普段通りの生活してますよ😊
保育園の送迎で毎日出かけますし、その足で買い物や銀行や色んなところ回ります。
4月からは仕事復帰なので不特定多数の人と接します。

あい

コロナ怖いですが、重篤化になるのは高齢の方やもともと疾患のある方でそれ以外の人は咳の風邪で1週間くらいで治ると言うのを知り、さらに小さい子は軽く済むとも知ったのでマスク付けてお出かけしてます!あとはものを食べる前に手洗いとアルコール消毒をするくらいです!

はじめてのママリ🔰

わかります、怖いですよね💦
うちも極力、ネットに頼ろうかなと😵

ぐるにゃー

もともとネットスーパーよく使ってたんですが、とりあえずマスクしてドア開けて受け取る、冷蔵庫にしまったあとは手洗いを

• ぐるにゃー

ぐるにゃー

途中で送っちゃいました💦

使うときは手荒れ防止も含めて使い捨て手袋をして調理し、終わったら手袋外してまた手洗い、としてます。
    あと、その間、顔を触らない、とかなり意識してます。

• 2月24日

コロナ怖いですね😣暖かくなるまでなんとか回避したいところです💦
インフルエンザと同じく妊婦がかかるとけっこうひどいみたいなので気をつけたいですよね💦
暖かくなるまでネットスーパーに頼っていいと思います😊
私の地域ではまだ感染者が出てないので普通に買い物してますが、いずれ出てくるでしょうしネットスーパー視野に入れてます👍

little

田舎ですがコロナでました。
正直ちょっと油断してたので昨日朝一で買い出しにいき、しばらくいかなくてもいいようにしました。
下の子が風邪ひいてることもありこわすぎて外に出れません😢
あたしもネットスーパーがあれば利用したいです!
しかし田舎だからないんですよね😓