※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊活

davidの検査薬が強陽性かどうか、26.27日に取ることで排卵後になる可能性があるかどうか不安です。

davidの検査薬ですがこれは強陽性と捉えていいのでしょうか?これが強陽性の場合、明日明後日のタイミングになるということでいいのでしょうか。
クリニックでは26.27に取るよう言われているのですが、これが強陽性だった場合、排卵後になってしまいますよね💦

コメント

私もこの検査薬使ってましたが、この濃さだと陽性になるかな?と思います😄
強陽性だと左が右と同じ濃さになると思うんですよね✨
26.27のタイミングだとギリギリor遅いと思うんですが、陽性の日と、強陽性の日の連チャンが授かりやすいと個人的に思います😊

• くまこ

くまこ

コメントありがとうございます💓なるほどです!!これは陽性なんですね!今日の昼過ぎと、明日明後日試してみます☺️クロミッド飲んで、効果が1週間ごと言われたのですが、早まることあるんですね……!!

• 2月24日