※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べびちママ
子育て・グッズ

最近、ミルクを増やしたらおっぱいが出なくなり、寂しい気持ちになっています。

7ヶ月の娘がいます。ずっと完母でしたが最近保育園の練習のためミルクの回数を増やしていったところ、
おっぱいが全くはらなくなり、出なくなってきました。
ほとんど出ていないと思います。
5本くらい歯も生えているのでたまにあげても噛まれてしまいます😭
出過ぎるくらい出てたおっぱい、、、もうハムハムしたり
ゴキュゴキュと音を立てて飲んでくれることもないのかと思ったらすごく寂しくて涙が出そうです。。

さびしいですーーー😭😭😭

コメント

ろんざえもん

卒乳寂しいですよね😭
あたしの所は高熱からのおっパイ拒否で急に卒乳になってしまってあぁ。もぅ、最後かと悲しく淋しくなったの思い出しました😭😭

  • べびちママ

    べびちママ

    寂しいですよね😭
    もっと吸ってもらいたい気持ちと
    痛いし保育園入園前のこのタイミングでおしまいにすれば良いという気持ちで葛藤中です、、😭
    すぐ気持ち切り替えられましたか🥺?

    • 2月24日
  • ろんざえもん

    ろんざえもん

    もぅ初めはえ?😫ってなってましたね😅
    まぁ飲んでくれるなら飲んで欲しいけど、まぁ成長として途中で割り切って寝る時にめっちゃイチャイチャして乗り切ってます🥰

    • 2月24日