※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストレス発散にお菓子を買う方は、10%引きの日に1週間分購入し、2日で食べてしまうそうです。よく買うのは硬いグミやブラックサンダー、チーズあられです。

育児中のストレス発散がお菓子って方、どのくらいの頻度や金額ですか?何をよく買いますか?

お菓子が10%引きになる日に、1週間分として買いますが、2日くらいで食べてしまいます😅悪いとわかってるんですがついつい…

よく買うのは、タフグミなど硬いグミ、ブラックサンダー、チーズあられです。

コメント

モッサ

私もストレス発散はお菓子です!
そして同じく買いだめするとその分食べてしまうので毎日一つだけ買ってます😅
よく買うのはじゃがりこ、おつまみ系です!(ビーフジャーキー、イカソーメン等)

• ママリ

ママリ

毎日1つだけ買うのはいい方法ですね!
    つまみ系わかりますわかります(笑)

• 2月23日
ゆうき

まとめ買いは全部食べちゃう人なので笑
1日1個と決めてます!
チョコが多いですかね、金額は特にきめてないです😂

• ママリ

ママリ

私も気がついたら前部食べてしまってます(笑)
    チョコも育児疲れには効きますよね〰️

• 2月23日
刀堂奏

私はチョコレートが多いです。
カカオ含有量が多いものやキューブ型のもの。
あと、おさつどきっが多いです😅
食べたくなったら1つか2つ買って食べてます。

• ママリ

ママリ

チョコ、育児疲れには効きますよね〰️ 私もリベラっていうキューブ型のやつ買います。

• 2月23日
うしあや

金額気にしたことないです😭
今度計算してみようかな、、

よく食べるのはハーベストやリッツのサクサク系ですね!!

子どもに見つからずに食べなきゃならないのが辛いですね笑笑

• ママリ

ママリ

ハーベストさくさくで美味しいですよね!エアリアルもさくさくで好きです😄
    1週間で700円はお菓子買ってたんで、買いすぎかと思ってます(笑)

• 2月23日
ひよっこママ

安くなるとよく買います!😁2つまでと決めてます!あればあるだけ食べてしまう癖があるため…😭

ポテチですね一番よく買うの🤣w

• ママリ

ママリ

安くなると買うのは絶対ですよね☺️夜中寝かしつけた後のポテチとか最強です(笑)

• 2月23日
  • ひよっこママ

ひよっこママ

わかりますw夜中にポテチ私は酒飲みますがまさにでぶましっしぐらですねw🤣でも子育て中にダイエットは中々できない😭

• 2月24日
  • ママリ

ママリ

ポテチとお酒って進みますよね(笑)しかも夜中は一段と美味しく感じてしまう😅
    私も体型気にしつつも食欲のほうが勝ってしまってるんで諦めました(笑)

• 2月24日
あやせ

家に買い溜めすると
全部食べちゃうので
コンビニスイーツ1つを
冷蔵庫に入れておくとかに
してます😊

• ママリ

ママリ

コンビニスイーツ、美味しいですよね〰️
    私もあるとあるだけ食べてしまってます(笑)

• 2月23日
ふわもち

子供が寝た後のお菓子がやめられません😋毎日です😋
金額は全く決めてません😂
安い時に買いだめしてます😆
ポテチやちょこばかりですね🍫

• ママリ

ママリ

私も、寝かしつけた後のお茶とお菓子がやめられません😅毎日の息抜きになってしまいました。今も真っ最中です。
    夜中のポテチとかチョコってなんでこんなに美味しいんでしょうね(笑)

• 2月23日
ミルキー0519

金額は特に決めてないですが、ポテチとかじゃがりこ、ホームパイ、パイの実、チョコパイ、ポッキーとかを買うことが多いです。
なくなれば散歩がてらコンビニ行って買っちゃいますが(・・;)

• ママリ

ママリ

コンビニ、色々ありますもんね〰️ ポテチとかパイ系、さくさくで美味しいですよね、わかります😄

• 2月23日
  • ミルキー0519

ミルキー0519

コンビニスイーツ好きなんですが、毎日買える程の贅沢はできないんで、ホームパイとかファミリーパック?の小分けになってるのを少しずつ食べてます♪
    スーパーよりドラッグストアの方が安かったりしますよ(^-^)

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

なるほど、ドラッグストアでファミリーパックは最強ですね😄私もお気に入りを探してみます。

• 2月23日
ママリ

みなさん意外と金額は気にされてなくて安心しました(笑)
食欲のままに購入してたので、ふと疑問に思いまして😌