※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Kii
子育て・グッズ

妊娠線予防におすすめのクリームはありますか?初マタで19週です。

現在妊娠19週なのですが、
皆さんは妊娠線予防にどこのクリームを使いましたか?
教えてくれると嬉しいです!!

初マタです!

コメント

urara

体質もあると思いますが、わたしはいつも使ってる化粧水+ニベアで乗り切りました!

r

ニベア塗ってました!
人にもよると思いますが私は妊娠線できなかったです♡

リリー

越屋メディカルのベーテルF保湿ローションを塗った後にワセリンとニベアを混ぜたものをベタベタに塗ってました!お陰で妊娠線出来ませんでしたよ😌

小太郎

ドラッグストアに売ってる顔用の化粧水〜パックまでオールインワンのやつを塗ってました。笑
12キロ太りましたが妊娠線はできませんでしたよ😄

ママリ

クラランスのストレッチマークボディクリーム使いました😊

りぃ

私はエルバビーバのオイルやアロベビーを使ってましたが、なぜか荒れてしまって💦
それからはニベアの青缶をずっと塗ってました😚これは大丈夫でした!
おかげで妊娠線出来なかったです❗️
保湿が大事なんですかね?

友人はエルバビーバ良かったと言ってたので、肌に合うかどうか試した方がいいかもしれないです💓

えみか

ナチュラルサイエンスのママアンドキッズのクリームを使ってました😊
妊娠線出来なかったです🎵
赤ちゃんにも使えたので良かったです❤️

ぴっぴ

1人目はニベアスキンミルクを使用、後期になってからナチュラルサイエンスの妊娠線予防クリームを使い正中線だけがうっすらと残っています。
今、2人目妊娠中でニベアスキンミルクとニベアの青缶使っています!

ヴェレダと無印のオイルを塗っていました!

モッサ

2人目の今はニベアをベッタベタに塗りたくってます😆

りん

妊娠線予防と謳ったクリームはいろいろ出ていますが、保湿をしっかりしていれば大丈夫なんだと思います♫
1人目のときは普段から使ってたドラッグストアで普通に買えるお手頃価格なボディークリームで全くできませんでした◎
2人目の今は、化粧水と子どもの保湿クリーム塗ってます。

はじめてのママリ

私は無印のスウィートアーモンドオイルを濡れた状態で塗ってその上からニベアソフト 塗ってました(^^)
妊娠線出来ませんでした!

︎︎︎︎☺︎

ジョンソンのボディークリームをお風呂あがりに塗ったくってます👌✨
三人目妊娠中ですが、今のところ妊娠線できたことありません🙆‍♀️

たま(26)

ニベアクリームです!

すまいる◎沖縄が大好きw

楽天で購入したカレンデュラオイルを塗っていました。妊娠線予防のためお腹に塗っていて、後期のえいん?(お股の皮膚)を柔らかくするためにコットンに染み込ませて、おまたに挟んで、夜寝ていました(^-^)
妊娠線は全くできませんでしたし、、、
おまたも1針しか縫わずに済みました✨✨✨
すごくよかったので、今回の妊娠もそのオイルでいきたいと思っています!

chibi26♡まま

LIVING NATUREというお店で購入したストレッチマークオイル使ってます☺️大容量で会陰パックにも赤ちゃん産まれても使えるとのことで初期からずっと愛用してます♡
化粧水は面倒だからスプレーボトルに詰め替えてお風呂上がりに顔~体全身シュッシュしてから体はオイルをお腹中心だけど全身に塗ってます!!