※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eee
家族・旦那

旦那の事が信用できません😣昨年旦那の浮気が発覚して裏切られたことがト…

旦那の事が信用できません😣
昨年旦那の浮気が発覚して裏切られたことがトラウマでまた嘘をついてコソコソなにかしてるんじゃないかなと思ってしまいます💦
旦那はもう家族を悲しませることはしない!と言って仕事も子育ても以前より頑張ってくれています😌
夫婦仲もだんだんよくなってきました!
しかし、私の心が落ち着かなくて...
どうしても不安や疑いの心が出てきます💦
例えばいつもしない事をしてくれたら、裏でなにかしているから?とか。遊びに行ってくると言われてもほんとに1人?とか。携帯をずっと触っていたら女かな?とか💦
まだ信用できないっていうのは何度も夫婦で話し合って旦那も一緒に考えてくれるんですが完全に信用できないのが辛くて😣
離婚する程嫌いなわけではないけどこのままこんな風に疑いながら生活するのはきついなと思ってしまいます💦
疑いや不信感から脱げ出して旦那の言動全て素直に受け止めたいです😣
こんなに悩むなら離婚するべきなのか、自分でもどうしたらいいのかわかりません💦
信用できなくなった経験がある方や、その後夫婦関係がいい方向に行った方のアドバイスがほしいです🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

まったくeeeさんと同じです😭もう再構築を決めた以上、浮気のことは忘れないといけないと思いつつも
気にしちゃって疑っちゃいますよね。でも、わたしは何でわたしが我慢しなくちゃいけないのって気持ちが大きくなってしまい。アプリのGPSもしてるし、飲み会の時は写真や動画送って欲しいと頼みます。携帯のロックも分かるので堂々とLINEの内容も見ちゃいます、旦那もわたしの携帯見るので😑わたしも遠慮なく、他の方たちはここまで旦那を縛ってると旦那が疲れるよとか思うかもしれません。だけどこれで旦那が怒ったらそれもそれまで浮気して信用無くしたのに、怒る資格なんてありません。浮気しなければいい話し!なのでわたしはどんなに不安になっても我慢しません。不安になったら旦那にちゃんと言ってます。これでわたしに疲れて別れたいとか思うならどーぞって感じで強気です😉

  • eee

    eee

    コメントありがとうございます!
    同じ気持ちの方がいて嬉しいです😣
    お互い辛い経験しましたね😭
    GPS友達にもすすめられて1度旦那に軽く言ってみたらそこまでされたくないと言われました💦
    そんな事言う権利ないですよね😑
    今後GPSも検討してみようかなと思っています!!!!
    なにあったら次は離婚!って強気でいる時もあれば、不安になって落ち込む日もあって疲れます💦
    平和に過ごしたいですね😅

    • 2月23日
kii★

わたしもまったく同じです😭
浮気はされたけど・・・
なぜか嫌いになれなくて・・
疑ったり不安になったり
もやもやする毎日です。

わたしは旦那に、
どーしたら信用されるか
自分で考えて行動して。
と言ったら、
■ 電話帳知らない女は消す
■ SNSも知らない女は消す
■ GPSアプリつける
■ 誓約書(慰謝料、養育費など)
自分で提案してきました!
一応これのんで、前よりは
安心感はあります。。。

でも結局、
一度失った信用は取り戻せないんだと感じてます😔

  • eee

    eee

    コメントありがとうございます!
    同じ思いの方意外と多くてビックリです😳
    旦那様自分でそこまで言われるのは凄いですね👏
    うちは考えてと言ったら家族を裏切らない!私が嫌なことはしない!
    くらいしか言えなかったですよ😅
    誓約書いいですね🤔
    その4つ参考にさせて頂きます!
    時間かかってでも修復できるなら子供達にとってもそれが一番だとわかっているんですが、言われた通り信用って1度失うと厄介ですよね💦

    • 2月23日
  • kii★

    kii★

    子供がいると
    重さが違いますよね😔

    できるだけの事して
    少しでも気持ちが軽く
    なると良いですね😭❤️

    お互いがんばりましょう!

    • 2月23日
deleted user

まるで自分の事かと思うくらい同じ状況です😢
私も、浮気が発覚してから信頼が100から0になりました。
一度失った信頼を完全に取り戻すことは不可能なのかなと思ってます...😢
旦那にも伝えましたが、裏切られた方は一生忘れる事はありませんよね。
前向きに考えようとしても、何かの拍子にふと思い出すものです😭
本当に許せません....
私も離婚を考えてしまう程ショックでした。
けど子供がいるとそう簡単に決断できませんし、実際シングルで育てていく自信や強さも自分にはなく...
本当に葛藤の毎日です。
辛いですよね...
うちは今回の件で、LINEや電話帳に登録してる女はすべてブロック削除、携帯はお互い常にオープンな関係、旦那の提案でGPSアプリも入れました。
次もし怪しい行動をしたら探偵使って徹底的に制裁すると脅してます。(もちろん本気)🤣

  • eee

    eee

    コメントありがとうございます!
    本当に辛いですよね😣
    私も浮気が発覚した時も離婚考えたのですがここでフリーにさせたら思うつぼだと思い一生かけて償って!と言いました😌
    一生許さない!とも言っています😌
    子供がいなかったら離婚していると思います笑
    ずっとモヤモヤしてて疲れますね😅
    疑いの心が消える日はくるんでしょうかね😅
    みなさんGPS利用してるみたいで驚きました!!!!
    確かに次なにか起きたら探偵使ってもらえる物はもらいましょう👌💰

    • 2月24日