※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
お出かけ

コメント欄のいいねで教えてください!半年ほど前から千葉に住んでいる姉…

コメント欄のいいねで教えてください!

半年ほど前から千葉に住んでいる姉と3月に会う約束をしていました。
しかし、新型コロナウイルスの影響で行くかどうか迷っています。
娘が1歳なので怖い気持ちはあります。
でも、ずーっと前から約束していて、久しぶりに姉夫婦と甥っ子に会いたい気持ちがあります…。
行かない方がいいのは分かっているんですが…😭

コメント

めめ

予定通り千葉に行く!

めめ

怖いので千葉には行かない!

るり

移動手段によるかなと思います。公共の交通機関ならいかないです。

めめ

皆さまいいねありがとうございました😊
なかなか決心がつきませんでしたが、行かないことに気持ちが固まりました!
姉にラインで伝えてみたいと思います!