※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

あー、明日急遽義母と義姉とその子供たちが我が家へやってくる😭昨日急に…

あー、明日急遽義母と義姉とその子供たちが我が家へやってくる😭
昨日急に、月曜日に近くの大きい公園まで遊びに行くわって旦那の方に連絡がきました💨

ってことは、うちにも来る予定でいるってことですよね😣
私は今日も明日も仕事です。
おそらく、仕事から帰ってきたらもう義母達は家にいるはずです😭
なので、今日のうちに掃除しとかなきゃなんですが、仕事から帰ってきて部屋片付けて掃除機かけてーってしてたらもう疲れてしまいました😭
まだ、キッチン磨いてトイレ掃除も残ってるのにめんどくさすぎます!!
でも、今しか掃除する時間がない😭

コメント

🌸🐝春恋しい🌸🐝

自分いない時に義母、義姉とか来られるのまじ嫌です。
まぁうちの場合義母ならまだ許せますが義姉たちは嫌ですねぇ。。
自分いないのわかってて狙って来るのかって悪い方に考えちゃいます😂

• ママリ

ママリ

ホント自分のいない時に来るのも嫌ですし、おそらく晩御飯食べて帰るでしょうし、台所にズカズカ入ってくる義母なので、今ちゃんと、掃除出来てないし、嫌になります😭

• 2月23日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

旦那言えよって思ってしまいます。
    嫁いないから晩御飯ないよーとか言ってくれ😂😂

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

おそらく、それを察してお惣菜とか義母が買ってうちで食べる感じだと思います😅
    以前もそんなことがあって、お惣菜をお皿にうつしたり、包丁使ったりも、普通に台所でしてくるので、キッチン入ってくるのです😂

• 2月23日
  • 🌸🐝春恋しい🌸🐝

🌸🐝春恋しい🌸🐝

ウザすぎてイライラですね😓
    でもこの場合1番ウザイのは何も言わない旦那かな、、🤣笑笑

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

そうなんです、旦那は娘と同じような感じで気を遣わないんだと思うとかほざいてたので、嫁の気持ちは分からないんだと思います😤

• 2月23日

お疲れ様です💦💦

私も義母と義姉がいるのでお気持ちわかります(=_=)

• ママリ

ママリ

ホント、私としては普通に仕事もしてるのでもっと、前もって来るとか伝えてくれないと掃除も何も出来てないんです😭
    普段からこまめにしとけば良いのですが、そこまで、手が回らなくて休みの日にまとめてってなっちゃうので😭
    ホント明日憂鬱です😱

• 2月23日

退会ユーザー

急遽は困りますね💦

私も来る前の日とかにばーっと掃除する派なので
    急遽となると焦ります💦

• 2月23日