※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
お出かけ

一泊ひとり2万円、、家族4人楽しみにしていたのに旦那。旅館に着いた途…

一泊ひとり2万円、、
家族4人楽しみにしていたのに旦那。
旅館に着いた途端嘔吐下痢。。。

うつしたらあれだから部屋に隔離で夕食も私と2歳の息子と0歳の娘、、
地獄😇☁️☁️☁️
半個室みたいな感じで声丸聞こえだから気遣うし
息子もはいはいの娘もウロウロチョロチョロ💦
コースなのに全然進まないし冷めた料理をひとりで食べて
部屋に戻るとぐったりな旦那😭
普段同居だから今回は💓と期待してふた部屋あるいい部屋とったのに😭🤯
明日も観光の予定だったけど朝イチで帰宅コース😔

あー残念!

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

お疲れ様ですꪔ̤̮ˊˎ˗
旦那さん残念でしたね😣😣
1人2万の旅行は凄い豪華ですね!
お子さんに移らないといいですが…( ᵕ ᵕ̩̩ )

まろん

残念だけどこればっかりは誰の責任でもないしつらいですね😣😣
お子さんがうつらないのと、ご主人が早く治りますよーに!