※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オシリフキー
子育て・グッズ

双子出産予定の経産婦です。これは用意しておいたらいいよ!これがあってよかったー!っていうアイテム教えてください😊

双子出産予定の経産婦です。
これは用意しておいたらいいよ!
これがあってよかったー!
っていうアイテム教えてください😊

コメント

☆★

うちは年子ですが、2人乗りベビーカーは必須かと思います🌸

• オシリフキー

オシリフキー

コメントありがとうございます😊
    とりあえず抱っこと1人用ベビーカーでやってみようと思ってましたが、必須ですか!!検討してみます!

• 2月23日

双子ベビーカーは直ぐはいらないと思います。最初はほとんど家に引きこもってたし‥
買ったんですけど最初の検診の時も使わなかったので‥

ママ代行ミルク屋さんを使って少し楽になりました(^^)

• オシリフキー

オシリフキー

コメントありがとうございます😊ベビーカーすぐには使わないんですか。一応リサーチしといて買うのは生まれた後でも良さげですかね。ママ代行ミルク屋さん気になってました!検討してみます😀

• 2月25日

退会ユーザー

まだ小さい時は、ベビーカーと抱っこ紐で大丈夫だと思います🙆‍♀️
    私は出かける時必ず旦那さんが居たので2人乗りのベビーカーで移動してました。
    1人だと不安で未だに、1人で子供2人連れて出かけられてないです💦

• 2月25日
  • オシリフキー

オシリフキー

小さいうちはそれで大丈夫ですよね。私も旦那さんがいる時にしか出かけなさそうです笑

• 2月25日