※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーまま
家族・旦那

真実を伝えなくて正解ですよね?😂今義実家に泊まりにきています💡夫は夕方…

真実を伝えなくて正解ですよね?😂

今義実家に泊まりにきています💡
夫は夕方美容室に行ったら、長いこと担当してもらってる美容師さんに夕飯誘われたらしく夜出かけて行きましたが、それを義母に伝えたら
「そういえば昔もあそこの美容師さんと仲良かったみたいなのよね〜…あそこ…○○ってとこの!」

…お義母さん。
その○○って美容院の美容師さんは、息子さんが私と付き合う前に狙ってた女性です😂😂😂

偶然その美容師さんが私の当時の同僚の親友の1人で、夫と交際してた時に私も同僚伝いに会う機会があって判明したんです😂😂
以前担当の美容師さんが好きだった。飲みとか誘って行ったりしてたって夫が言ってました😂😂

流石にその相手が女性とは、お義母さんも知らなかったんだろうな💦
どこまで言っていいものか分からず、「あぁ〜、仲良かったような事聞いたことあります😅」とだけ答えたけど、これで正解ですよね?😭

コメント

私なら、言っちゃうかも😂
えー!おかあさん!それ元カノです!笑
やだー!浮気だったらしめてやりますー!🥰
って❤️

でも、お義母さんとの関係性によるのでしーままさんが正解と思えばそれでよし🙂

• しーまま

しーまま

こんなくだらない話にコメントありがとうございます😂💕

付き合えてはないので、元カノではないんですけどね🤣
    浮気だったらしめてやりますー!がPOPな雰囲気なのがウケました🤣🤣

お義母さんは天然系なので、それ言ったらお義母さんに謝られそうです🤣🤣

• 2月23日