※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maru.
妊娠・出産

妊娠7ヶ月の友人夫婦への贈り物についてアドバイスをください。赤ちゃん用品は避け、ノンカフェインのコーヒーを考えています。産前に嬉しい贈り物を教えてください。

今度妊娠7ヶ月の友人夫婦に会うのですが、何か贈り物をしたいと思ってます^ ^生まれる前なので、何があるか分からないという理由からあんまり赤ちゃん系は良くない?と耳にした事があるので、ノンカフェインのコーヒーなど今は考えてます!産前何を貰ったら嬉しいのか忘れてしまったので、アドバイス欲しいです💦

コメント

えるさちゃん🍊

ルイボスティー貰いました🙋‍♀️

• maru.

maru.

ルイボスティーいいですね(*^_^*)✨お店で見てみようと思います!

• 2月23日
☆なつごん☆

私はラズベリーリーフティーっていう安産のお茶をあげたことあります。
私自身がそれを飲んでいてすごく安産だったので✨

• maru.

maru.

安産のお茶というのがあるんですねっ(*^_^*)それは市販のものですか?

• 2月23日
  • ☆なつごん☆

☆なつごん☆

カルディに売ってるのを買いましたよ✨

• 2月24日
  • maru.

maru.

カルディにあるんですね(*^_^*)!よくいくお店に入ってるので見てみます💓ありがとうございます!

• 2月24日
🧸

ノンカフェインの飲み物とっても嬉しかったです👏
あとは妊娠線予防のクリームとかもちょっといいのだと嬉しかったです💓

• maru.

maru.

妊娠線予防クリーム確かに貰ったら嬉しいですね!✨
    ノンカフェインの飲み物と、クリーム系でいこうかと旦那と話してます(*^_^*)

• 2月23日
お地蔵さん

オムツとおもちゃが何個か入ってるセットを貰って嬉しかったです!オムツはいくつあっても困らないしおもちゃは買ってなかったので🥳

• maru.

maru.

可愛いですねーっ(´∀`)!
    たしかにオムツは困らないですもんねっ✨

• 2月23日
.。❁*

ルイボスティーは苦手で、もともとコーヒー紅茶が好きだったのでカフェインレスのコーヒーや紅茶を貰えたときは嬉しかったです😆

あとフルーツとか🍓

• maru.

maru.

苦手という可能性もありますもんね😅紅茶やコーヒーならまだいいですかね✨お店で見てみます!
    私もフルーツ食べたい欲凄かったなーと思い出しました🍎✨ありがとうございます!

• 2月23日
アン

私はノンカフェインの紅茶とか苦手なので義母からたくさんもらい、余りまくってます笑
友達に妊娠線予防のクリームとかオイルとか、髪の毛も痛みまくるので洗い流さないトリートメントとかちょっといいのもらうと嬉しかったです♡

• maru.

maru.

トリートメントは思い浮かばなかったので、とっても参考になりました✨実際入院中に自分もトリートメント使ったので、いいですね😊!

• 2月23日