※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

二重整形のカウンセリングに行く予定です。一重で悩んでいて、高い費用でもやる価値があるか悩んでいます。分割払いは可能でしょうか。お金がないので悩んでいます。

来週二重の整形のカウンセリングにいきます。
一重で本当に悩んでるのでやるなら高いお金でもやったほうがいいのですかね😭
(一回整形をして取れてるから)
二重って分割払いとかでもできるんでしょうか、、
お金がないので迷ってます、、

コメント

まままり

悩みの辛さは自分にしかわからないことなので、自分がしたいと思うならしてもいいと思います。
が、お子さんが小さいその時期に貯金出来ていないのであれば辞めておいた方がいいのかなと思います。

りー

医療ローンやクレジットカードの分割払いがありますよ😌

私も昔から奥二重がいやで
二重しました!
本当やってよかったです✨

mama

医療ローンありますよ👌あたしも埋没やってます☀️

だおこ

医療ローンや、クレジットカードでもあとから分割とかもできるので(店舗では一括しかできなくても、あとで自分でカード会社に連絡して分割にしてもらう)
やってコンプレックスが解消されるならいいと思いますよ!
一回取れてるということはまぶた厚めでしょうか? まぶたに脂肪溶解注射を打つと、厚みが取れるので、埋没の術後腫れにくくなるし糸も切れにくくなりますよ☺️