※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

最近毎日38.0度まで熱が上がり、下がる繰り返しです。免疫が心配です。子供は平熱との違いがあるのでしょうか?

最近毎日1回は38.0度まであがって、時々下がっての繰り返しです😢以前RSとアデノウイルスに連続でかかり、免疫が下がっていると思うのですが、、
子供はすぐ熱を出したり、何事もなかったように平熱になっていたりと聞きますが、毎日上がって下がってってあるんですかね?

コメント

りな

細菌ではなく、
ウイルス性の感染症なら、熱が上がって、下がってを繰り返しながら治っていきますよ◡̈

ココアがすき

ありますあります!
夜だけお熱とか、、
上の方が仰るようにウイルス性だと抗生物質が効いたりしますよ😉
お大事に。

deleted user

子どもっていきなり熱が上がるときもあれば薬効いてきたら平熱にだんだん戻ってきますよ。
アデノウイルスはありませんが、RSはあるので熱の上がり下がりはありましたね‼️
解熱剤飲ましてもまた上がるし…