※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊活

妊娠初期に胸の張りがないことで不安になっています。同じ経験の方がいれば教えて欲しいです。

胸の張りなくて妊娠されてた方いますか?💦

わたしはいつも生理の1週間〜5日前くらいから胸が張るので、あぁそろそろ生理が来るんだなと分かります。

しかし、今月は3日後が生理予定日なのですが、まだ胸の張りがありません。
今月初めて不妊治療病院でタイミングをみてもらったので、いつもと違う、という意味でついに授かったか!?と期待をしてしまいます!!
でも妊娠初期には胸が張るというのをよく見かけるので、それとは逆だなぁ…とモヤモヤ😣

もし同じような方がいたら教えていただきたく、お願いします✨

コメント

みぼまし

2人ともまーーったく張り無かったです😭産後2.3日後に張ってきましたよ🥰

• ゆき

ゆき

さっそくありがとうございます!妊娠中はまったくなかったんですね💦参考になります🥺ありがとうございます。

• 2月23日
  • みぼまし

みぼまし

妊娠してると良いですね🥰
    私は今現在も全く張ってませんが、母乳が出ます(笑)

• 2月23日
きっちゃん

妊娠したときは胸の張りありませんでした!
わたしもPMSでいつも胸の張りあります!
個人差あると思いますよ😚
みーさんのところに赤ちゃん来てくれますように🕊💕

• ゆき

ゆき

妊娠したときだけなかったんですね!
    そうなるといいなぁーと願っています🥺✨
    でもあんまり気にしすぎずに過ごしてみます🙇‍♀️コメントありがとうございました!

• 2月23日
ママリ

胸の張りはなかったです!

いつも生理前は張るのにあれ?って思っていました☺️

妊娠がわかってしばらくも張りませんでした☺️

• ゆき

ゆき

人それぞれ…とは思いつつも、でも同じような症状の方がいて心強いです!!☺️
    ありがとうございます😊✨

• 2月23日
  • ママリ

ママリ

気になりますよね☺️!
    私もひたすら検索していました笑

授かっていますように👶🏻♡

• 2月23日
  • ゆき

ゆき

そうなんです!!気にしちゃいけないと思いつつ、検索しちゃいます💦笑
    でもたくさんの方にコメントいただけて、とっても参考になりました!☺️ありがとうございました😊

• 2月24日
macosh

わかります!
心配になりますよね😅

私も胸の張りは一切なかったですし、その他の症状も一切なかったです。

あえて言えば少しお腹が張ることがあったかなくらいでしょうか…

• ゆき

ゆき

コメントありがとうございます。
    胸の張りのほかも、全然症状がない方もいらっしゃるんですね!人それぞれですよね💦💦
    妊活していると、些細なことを気にしすぎてしまいます😣

• 2月24日
RIR

胸の張りなかったです✨
3日後辺りから時々チクチクしてきたくらいです!

• ゆき

ゆき

ありがとうございます!
    生理予定日を過ぎたら何か変化があるかもですね✨もう少し待ってみます!☺️

• 2月24日
トモヨ

2人目は胸の張り全くありませんでした(笑)

• ゆき

ゆき

1人目と2人目でも症状がちがったりするんですね💦人それぞれどころか、同じ本人でも体調とかホルモンによって違うってことですよね💦🥺
    あんまり気にしすぎず、もう少し過ごしてみます☺️コメントありがとうございました✨✨

• 2月24日