※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
子育て・グッズ

5歳の息子が車好きで、6歳の誕生日に車のレールが欲しいと言っています。将来的には飽きるか心配しており、小学生になったらどんなおもちゃがいいか悩んでいます。

5歳の息子がずっと車好きで
今はトミカを中心とした車関係ばかりです。
小学生ぐらいになってくると
どんどんそういうのも買わなくなってきますよね?
6歳の誕生日に車のレールのようなものが
欲しいと言っているのですが
あっという間に飽きそうだなと思って🤔
小学生になってきたらswichとかですか?
6歳ぐらいのお子さんは何買いますか?
自転車、レゴ、パズルなどはあります。

コメント

さらい

かわりました。あんなにとみかにはまり、車ばかりの息子が、、、


今はレゴはまってます。レゴニンジャゴーとか、ひたすらレゴ、、

ひとによりますよ。Switchは親が買わなきゃできないわけですし、一年生はまだあまりいないですね。上の子がいると早いようです。

  • いち

    いち

    急に卒業する日が来るんですよね〜😅

    switchは私も小学生なっても
    本人が欲しがるまでは買うつもりはありません😊
    今はレゴなんですね〜!
    小学生になったらレゴとか図鑑とか
    そういうのいいですね!

    • 2月23日
  • さらい

    さらい

    大量のトミカ、、
    (--;)(涙)って感じです、、

    図鑑もよく見てますよ!昆虫、危険生物とか、、

    • 2月23日
  • いち

    いち

    図鑑良さそうなので図鑑を候補に入れてみます!

    • 2月23日