※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
子育て・グッズ

別府市か大分市で110〜120cmの男の子キャラ水着を探しています。実物を見て購入したい。ポケモンやパウパト、トミカが希望。西松屋山の手、ゆめタウンには見当たらず。

男の子キャラ物水着について
別府市か大分市で、男の子キャラ物水着(ぴたっとしたパンツタイプ、ジップ式長袖ラッシュガード、110〜120cm)をまだ取り扱いがある場所、ご存知の方がいましたら、教えてください🙇‍♀️

水着のつくりによって、サイズが微妙なので、ネットよりも実物見て購入できればと考えています。

キャラ物はポケモン、パウパト、トミカなどがあれば嬉しいです✨
今日別府市の西松屋山の手、ゆめタウンに行ってみたのですが、キャラ物は全くありませんでした😭

コメント

はじめてのママリ🔰

サイズはまでは見てないですが
パークのイオンでみましたよ!!

• るる

るる

イオンの方ですね!
    ありがとうございます✨

ちなみに、何のキャラ物があったかとかまでは見てらっしゃらないですよね?🥲

• 7月7日
こぶちゃん

金曜日にパークでバウパトは上下揃ってるの見ました!
ポケモンは下の130だけ数枚。ポケモンのラッシュガードは我が家がラスイチを買ってしまいました💦
なんのキャラかはわからないけど、恐竜?みたいなのはまだ数着ありました(><)💦
金曜日なので、土日で無くなってたらすみません💦

先月見た時ほぼ無くなってたのが、また入荷したのか増えていたので途中再入荷の可能性もまだあるのかも!?ですね💦

• るる

るる

ラスイチ買えて良かったですね😍
    やっぱり人気なのは早くなくなっちゃいますよね🥲
    再入荷も期待して、行ってみようと思います!
    ありがとうございました☺️✨

• 7月8日
はじめてのママリ🔰

今日パークのイオンで見ました!

男の子のキャラ物は、パウパトとジョージくらいしかなかったと思います🥲
ミッキーもありましたが、ぴたっとしたタイプではない物でした😞
ラッシュガードはあまり見ていませんが、パウパトはありましたよ✨

キャラ物の取り扱いは少なく、イオンのプライベート?ブランドの種類は豊富でした!
恐竜、動物、サメ柄がありましたよ🥰

• るる

るる

昨日の時点でもまだパウパトはまだあったのですね!
    本人の好みが出てきて、選択肢が限られてきてしまい🥲
    皆さんの情報をもとに、パークに行ってみようと思います☺️
    ありがとうございました!✨

• 7月8日