※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

大野城市や博多区で妊婦健診の歯科健診を受けるオススメの場所を教えてください。同時に子供も診てほしいです。大野城の冊子では河波、松永歯科が近いと思っていますが、どうでしょうか?

大野城市、博多区にお住まいの方へ
お尋ねです!(南福岡、雑餉隈駅が最寄り駅ですが
大野城や春日あたりでも可能です)
妊婦健診での歯科健診でオススメの
ところありませんか?😭
1人目の時は実家の所で受診してたので
全然分からなくて💦
出来れば子供も一緒に診てほしいので
同時受診が可能なところであれば尚嬉しいです!
大野城の冊子の中では、住所的には
河波、松永歯科が近いのかな?と思ってますが
どうなのでしょうか…?

コメント

🐇

いわたに歯科が子どもも私もかかりつけだったので、そこでしたかったのですが、博多区住みで歯科検診は受けることができず…😂
大野城市の方でしたら、いわたに歯科はオススメです😆子どもも見てもらえますし、託児もあります👍

• 🐇

🐇

ちょっと遠いですかね?😭わたしも雑餉隈が最寄りなので、車で行ってます🚗

• 2月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いわたに歯科はどこ辺りですか?👀

• 2月23日
  • 🐇

🐇

上大利です!

• 2月23日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

上大利ですか😣💦
    ちょっと距離がありますね😂

• 2月23日
ママリ

諸岡に住んでいて、もりさき歯科クリニックに行ってます😊託児ありでネット予約もできるし、予約確認連絡もあってすごく助かってます✨ホームページにも詳しくのってますが、子ども用にスタンプカードがあったり、最初は椅子に座る練習からしてくれたり…と子連れに優しい歯医者さんです😊❤️